• ベストアンサー

なんかなぁ…削除に関して

今、私宛の質問が削除されました。 趣旨は解るんだけれども…仕方ないとは思うのだけれど…。 せめて、回答をつけた後は、削除じゃ無く<締切>に出来ないのかなぁ…。 そう感じているのは私の我儘?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ~。。。(わは✕わかってます) utyatopi さんはBA率が高いですね。 親身の回答をされるのでしょう。。。 それで、きっと"指名"が入るのだと思いますが、 ここの趣旨と言うかスタンスは BBSでもなければSNSでもない。 「あえて不特定多数からの質問にあえて不特定多数が答える」 って感じの質問サイトですよね。 おっしゃる様に余程の過激質問過激回答でない限り 残しておいても良い気もしますが、 やはり厳格に線を引かないと、いづれなし崩しになって、 AさんとBさんの質問箱みたいになってしまいませんか? 一見で質問したり回答したりすると罵声を浴びせられたり・・・。 BBSですけど、そんなチャンネル有りませんでしたっけ・・・。 OKWaveさんも、苦しいところでしょ。

utyatopi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 そうですね。 不特定多数だからこそ線引きにも<厳格さ>が必要なのかもしれませんね。

utyatopi
質問者

補足

回答くださった皆様、ありがとうございました。 つい、感情移入をし過ぎて、時間をかけて書き込むところがあります…。 削除される度に、あんなに真剣に書いた物をそんなに早く消さないで、せめて1日置いてくれ~、締切だって良いじゃないか…などなど。 やはり自分に甘くなっていた…初めに気付かせていただいたyukimamire-comにBAをつけさせて頂きます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• boseroad
回答No.3

我儘やな。(苦笑) 決まりは決まりや。利用者はそれに乗っかっとる存在。伝えたいいう気持ちは分かるけど、あなただけの場ではないもの。

utyatopi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 すっぱり切っていただいて、すっきりです。

• mimazoku_2
回答No.2

ありましたね。 質問を読んだ瞬間に「時間の問題だな」と思いました。 私も思うことですが、指名制もいいのではないかと、思いますが、まぁ、ここの趣旨は不特定多数 対 不特定多数 なので致し方ないかと・・・。 お気持ち、お察しいたします。 どうせなら、{OKwave指名板}とか言うのもいいかもしれませんね。(俺が指名されたら、「手配」だな^^;)

utyatopi
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 私も解っていて…でも、応えたかった気持ちに負けた…。 P.S.何気なく貼られたバンドエイドに、戻して笑って(失礼!)しまいました。     復職に向けて頑張ってくださいね!