• 締切済み

同僚からのキス

先日、飲み会の後に同僚からキスをされました。 お互い酔っていたこともあり、何回もキスをしてしまい、胸まで触られました。 その後は何もなかったようにふるまってるんですけど、会社で何回も会うので、気まずいです。 相手はどう思っているんでしょうか。 このまま何もなかったようにふるまっていていいんでしょうか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

 > 何回もキスをしてしまい、胸まで触られました。  > このまま何もなかったようにふるまっていていいんでしょうか。  何か行動を起こすと言う事は前回は胸までだったので次回は最後までして欲しいということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

通りすがりの者です 男は酒が入ると人格が換わる場合があります(笑)。それが本姓の場合も。 彼がどう思っているか?は彼に聞かないと分かりません。 それより、貴女はどう思って・感じて、どうしたいのですか? 「付き合いたいのですか?」・・・ だったら「大きな貸し!ヨ!」とか、言って明るく対応でしょうか? 「付き合いたく無い」のなら・・・ 「知らん顔」「無視無視・・・」で対応でしょうか? まぁ何処の会社も「職場恋愛・職場結婚」が、所謂「お手軽釣堀」での釣り が横行していますが・・・結婚・寿退社なら良いのですが、往々にして、 モメたり、女性が傷つけられ退社して行く事もあり、好ましいとは思いません。 広く外部での・・・川や海での釣り・・・お付き合いが良いのですが・・・ もし職場恋愛をするなら、「決め」ないと(落とさないと)駄目ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lionden
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

私はもうオバサンの年代ですが・・・若い頃の飲み会では本当に良くある事です。 もし、本気で付き合いたい・・・と言う相手だった場合はいきなり胸まで触れないと思います。 普通ならそれで嫌われてしまうと思うからね。 飲むと、そう言うHな欲求がむくむくと出てきちゃう(場合がある)ので、その場のノリだったんじゃないかと推測します。 なので・・・彼の前では何もなかったようにしてあげるのが思いやりじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合っていないのにキスしていいか聞いてくる

    数回二人で飲みに行ったことがある同僚男性がいます。 お互いに多少の好意は持っていると思います。 毎回食事代は彼が出してくれ、先日初めて手をつなぎました。 その後、「キスしてもいい?」と聞かれ、ちゃんと付き合っている人としかしたくないと断ったのですが、その後も会話の途切れ途切れにキスを迫ってきました。 私も甘いムードに流されそうでしたが、相手の気持ちを聞きたかったので、キスはしませんでした。 彼はその一週間後には近隣県に転勤が決まっていて、なかなか会うことができなくなるのでせめてキスだけでも…という気持ちだったのでしょうか? 付き合おうと言ってくれなかったのは、遊びだったからなのかと思いますが、彼の態度や行動はいつも紳士で誠実だったので、何だったのか…?と理解に苦しみます。 よろしければ男性の方の意見をよろしくお願いします。

  • 酒が入った上でのキス

    会社の飲み会の後、同僚と二人きりになり、その時に抱きしめられキスされてしまいました。 彼とは昔から仲がよく、いつも向こうからちょっかいをかけてきていたので、私も心のどこかで彼の事を意識していたと思います。 その翌日から、お互いキスした事には触れず(私は『もし彼がおぼえてなかったら、酔った勢いで無意識にしただけの事になるし、自分だけがおぼえているのは恥ずかしい』と思い触れるのが怖かった)、ただなんとなく意味深な空気が二人の間に流れてる感じた。 ただ、私から見ても、相手はちゃんと意識もありおぼえているだろうとは思っていました。 先日その彼と二人で飲みに行く機会があったのですが、彼はキスした日の事をおぼえてるという話をしてきました。 『キスをした』という事には直接触れませんでしたが、はっきりおぼえてるんだと思います。 おぼえているのに『キスした』という事に触れないのは、冗談ではなかったからだと私は思います。 意識してるから触れないんじゃないかと…(私がそうなので。それにキスを後悔しててるとしたら、キスした前後の話題すら出さないと思うので。) その時に私は、恥ずかしくて、おぼえてないふりをしてしまいました。 やっぱり、『おぼえてない=酔っていたから応じただけ』と思われてしまったでしょうか?

  • 上司(既婚者)とのキス

    わたし(25歳)は上司(38歳)に一年ぐらい恋しています。 わたしには彼がいるし、上司にも妻子がいます。 でも会社の飲み会の時などに好きと言うことはいつも伝えていました。 仕事の時にも冗談のような感じで 好意を持っているような言葉も言っていましたし。 いつも飲み会の時は隣に座りますが ノリで腕を組んだりするだけでした。 ですが先日の会社の飲み会でのこと。 二次会のスナックにみんなで行きました。 その時も隣に座りました。 冗談で隠れてポッキーゲームをしましたがキスまでいかずそのままとまりました。 わたしはそれだけで照れてしまいましたが もっと小さいお菓子ですることになりました。 その時はすこしだけ唇が触れました。 それを何回か繰り返しているうちに帰ることになりました。 そのあと駐車場まで送ってくれたんですが そこでさっきのゲームがしたいと わたしが言い出しましたが、 お菓子などは関係なくキスされました。 わたしは大好きな上司だったので嬉しくて抱きついたら もっとキスをしてくれました。 そのあと路地に移動して30分ぐらい 抱き合ったり、キスしたりしていました。 もっと早く出会いたかった お互い相手がいなかったら など言われました。 胸も揉まれました。 上司は結構酔っていましたが フラフラなどはせず普通に歩けるぐらいでした。 わたしは飲んでいません。 家に嫁がいなかったら 今日連れて帰りたかった など言われ、わたしはものすごく嬉しかったです。 酔ってない時もキスして と言うと、もちろんするよと言ってくれました。 えっちはしてません。 次の日はすごく気まずかったので 気まずいと伝えました笑 そしたら 昨日は酔いすぎたなー と言われました。 またしてくれますか? と聞いたら そーだね、またね と言われました。 やっぱり後悔しているんでしょうか? なかったことにされるのが恐いんですが やっぱりなかったことにされるんでしょうか? 酔っていたらどんな女の子とでもキスできるんですか? Hできたらいいと思っていただけなんですかね? 最低かもしれませんが あたしは本当にまたしてほしいんです。 またしてもらうにはどうするべきだと思いますか? やっぱり職場ではキスしてもらえませんよね?汗 会社では普通に接するべきですが どうしても我慢できなくなったら どうすればいいでしょうか?汗 したいとかは言わないほうがいいんですかね? 上司にしたいと思わせるためには どうすべきですか? 質問がたくさんの上 まとまりのない文章ですみません。 濃厚なキスをされたり抱きしめられたりしたことで本気で好きになったみたいで 今とてもつらいです… お願いします。

  • キスされたら・・・

    職場の飲み会の帰りに、一緒に帰った同僚にキスされたら、妙に意識してしまいました。お酒を飲んだ後だし、お互いに恋人もいるから、彼としては気分でしたことなのかもですが、今までそんな空気もなかった人に、帰り際にそんなことをされたら、ドキドキしてしまいます・・・・。こんなこと子供みたいで恥ずかしいです。でも私にとってキスってエッチより気持ちの入ってしまうものなので、なかなか気持ちの持って行き場が・・・・。長々とすみません。

  • キス出来るのはどんな相手までですか?

    先日、同僚にキスされました。 お酒を飲んだ後でしたが、お互い意識ははっきりしてました。 彼は、『誰でもいいわけじゃない』『お前だけは(他の女とは)違う』と言っていましたが、よくわかりません。 酔った勢いでキス、たまにある話だと思いますが、でもさすがに嫌いな人にはしないと思うのですが…。 あと、キスした時の彼ですが、心臓がバクバクいってました(抱かれていたので伝わりました)。 みなさんはどの程度の相手だとキスしますか? 私は、異性としての好意がないとできません。 あと、仮に好きでない相手とのキスでも、心臓バクバクいいますか? 性別も合わせて書いていただけると参考になります。

  • 性同一性障害(体は女)で同僚に恋をしたのですが…

    僕は性同一性障害(体は女)です。僕には長年付き合っている彼女がいますが、会社の仲の良い仲間(女のみ)で毎月開催される飲み会があって、そのメンバーの、彼氏がいる同僚M(女)を好きになってしまいました。自分も彼女がいるし、Mも彼氏がいるので「こんな気持ちはいけない」と思いつつも、同僚Mへの気持ちが膨らんでいったのですが、その同僚Mが結婚したのを機に、好きという気持ちを吹っ切ろうと思いました。でも先日、毎月の飲み会があった帰り、Mを家まで送る事になり、酔った勢いでキスをし好きだと言ってしまいました。会社ではカミングアウトをしていなかったので、とても驚いていましたが、その後、別の日に2人で食事に行った際「性同一性障害」だと告白しました。それから数回会って、キスとかしたのですが、お互い相手もいるし、その人達を傷つけてまでは…って言われて元の関係に戻ることにしたのです。僕の感情と欲望を押さえられない行動で、僕の彼女、M、Mの旦那に対し悪いことをしたと思いました。これから先も毎月の飲み会があるのですが、完全にMへの気持ちが吹っ切れてないので、正直参加するか迷ってます。Mは来てくれって言ってますが、僕に気持ちが残っている間は行かない方がいいのか?…それとも男らしく?堂々と行くべきか悩んでます。

  • 酔ったときのキスは浮気になりますか?

    先日、会社の飲み会があり知人が酔って私のことを口説いてきて キスまでされてしまいました。 これって浮気になりますか? 相手は既婚者です。 しかし相手は酔っていたのでよく覚えてないと・・・・ 口説いたまでは覚えてるみたいなのですが・・・ 覚えてないふりをしてるのでしょうか? そんなときの男の人の気持ちはどんな気持ちで口説いたり、キスしたり するのですか?

  • 彼氏の同僚にキスされました。

    先日、友人数人と仕事上がりに飲みに行きました。 その際その同僚が偶然同じ居酒屋に居たため、合流して飲むことにしました。 その際にキスされて、前から好きだったと告白されました。 なかった事にして忘れようかなぁとも思うのですが、実際どうしたものかと悩んでいます。 (1)友人達がその場で目撃しているため、いつでもばれる可能性がある。 (2)私とその同僚も元々仲が良い(親子ほど歳が離れて居るのでお父さんの様な感覚です) (3)彼氏と同僚は仲が良い。 (4)その後頻繁にお誘いメールが来る。 (5)その方は結婚していて奥様が居る。 男女問わず久しぶりに会う友人には挨拶的な感覚で抱き着いたりしているので、そういう所で勘違いさせたのかなぁ… と反省する部分もあります。 私は答える気が全くなく、誘いも全部断ってます。 しかし、彼氏とはそのままで良いから~と食い下がります。 彼氏に話すべきでしょうか? または何か良い打開策はありますか? アドバイスお願いします。

  • 年下の同僚からいきなりキス…大人のフリしてますが忘れられません

    先日社内の飲み会があり、半年ほど前に転勤してきた8つ年下の男性と同席しました。 彼はとても爽やかな好青年で、当初から気になっていました。 その彼も交えた2次会のカラオケで、皆がハメを外す中、彼はずっと私にくっついていましたが、特に気にせず、嬉しいなあと思う程度だったと思います。 すると突然、彼がキスしてきたのです。驚いて見上げると、今度はあごに手を添えてのディープキス。 抵抗しようという気力はまったく起きませんでした。 その後も数回はしたでしょうか…そのあとはタクシーで送ってくれ(車内ではずっと手を握っていてくれました)帰宅しました(それ以上のことはありません) 翌日会社で、昨日のことはまったく覚えていないと言っているのを人づてに聞きました。私との会話は特にありません。 確かに彼はかなり飲んでいました。でも会話はしっかりしていたし、足取りも普通だったと思います。 私に少しでも感情があると思っていいのでしょうか?それとも酔うと誰でもキスしてしまうただのキス魔なんでしょうか? お叱りを承知で告白しますが、双方ともに既婚です。

  • 既婚者の同僚にキスされました

    職場の別部署の6歳上の先輩と仕事中に交流があり、今度飲みに行きましょうと誘われていました。 この間、帰り道でたまたま会ったときにLINEを交換して、LINEでも飲みに行きましょうと誘われました。 相手はイケメンで優しくてタイプですが、既婚者です。 他の同僚も誘って少人数で集まろうとなっていましたが、予定が合わず結局二人きりで飲みに行くことになりました。 私には彼氏がいて、彼氏からは男性と二人きりで出掛けるのは嫉妬すると前々から言われていました。けれど、相手がお世話になっている先輩であることやイケメンで優しい先輩であるため私自身二人っきりでも一緒に飲みに行きたいなと思ってしまい、彼氏には少人数で飲み会すると嘘をついて飲みに出掛けました。 先輩と話してみると好きな映画や音楽など共通の話題で盛り上がり、気分も良くなって2軒飲み歩きました。最後にカラオケに行くことになり、カラオケでもお酒飲みました。途中私が酔った勢いで先輩にもたれかかっていたら、先輩が私の手をなでたり握ったりしてきました。それから良い雰囲気になり、先輩が私にキスをしてきました。最初は驚きましたが、私も気が良くなっていて受け入れてしまい二度もフレンチキスをしました。その時には夜中の1時頃になっていたため、先輩がどっか寄って行く?って聞いたあと私を立たせてカラオケの会計に行きました。カラオケ店から出たあと、私は正気に戻り彼氏に迎えに来てもらいました。 その後先輩からは、俺もかなり酔ってたかもごめんね。また飲みに行こうね。とLINEがありました。私は彼氏を裏切った後悔と、イケメンで優しい先輩とキスした高揚感を忘れずにいます。既婚者であるのにキスするなんてと思う気持ちと私のことどう思っているのかと気になってしまう気持ちがあります。 既婚者がキスをする心境てどんなでしょうか?既婚者と関係をもったことがある方はどう対応していますか?