• 締切済み

同僚からのキス

先日、飲み会の後に同僚からキスをされました。 お互い酔っていたこともあり、何回もキスをしてしまい、胸まで触られました。 その後は何もなかったようにふるまってるんですけど、会社で何回も会うので、気まずいです。 相手はどう思っているんでしょうか。 このまま何もなかったようにふるまっていていいんでしょうか。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> 何回もキスをしてしまい、胸まで触られました。  > このまま何もなかったようにふるまっていていいんでしょうか。  何か行動を起こすと言う事は前回は胸までだったので次回は最後までして欲しいということですね。

回答No.2

通りすがりの者です 男は酒が入ると人格が換わる場合があります(笑)。それが本姓の場合も。 彼がどう思っているか?は彼に聞かないと分かりません。 それより、貴女はどう思って・感じて、どうしたいのですか? 「付き合いたいのですか?」・・・ だったら「大きな貸し!ヨ!」とか、言って明るく対応でしょうか? 「付き合いたく無い」のなら・・・ 「知らん顔」「無視無視・・・」で対応でしょうか? まぁ何処の会社も「職場恋愛・職場結婚」が、所謂「お手軽釣堀」での釣り が横行していますが・・・結婚・寿退社なら良いのですが、往々にして、 モメたり、女性が傷つけられ退社して行く事もあり、好ましいとは思いません。 広く外部での・・・川や海での釣り・・・お付き合いが良いのですが・・・ もし職場恋愛をするなら、「決め」ないと(落とさないと)駄目ですよ。

• lionden
回答No.1

私はもうオバサンの年代ですが・・・若い頃の飲み会では本当に良くある事です。 もし、本気で付き合いたい・・・と言う相手だった場合はいきなり胸まで触れないと思います。 普通ならそれで嫌われてしまうと思うからね。 飲むと、そう言うHな欲求がむくむくと出てきちゃう(場合がある)ので、その場のノリだったんじゃないかと推測します。 なので・・・彼の前では何もなかったようにしてあげるのが思いやりじゃないかな。