• 締切済み

ホームページが見入れない。

Win98です。 プロバイダーには確実に接続されています。 winipcfgでIPアドレスは確認されています。 pingもOKです。 IE5でホームーページが見れません。 DNSの必要でないプロバイダーです。 ネットワークにはTCP/ipも入っています。 microsoftネットワーククライアントもいます。 それなのに、ページが表示できませんです。 何かヒントをください。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

IEを6にアップするのは ダメなんですか?

• 78tch
回答No.1

今まで出来てたのにダメになったというわけではないのですね? nslookupはできますか? DNSは、「設定がいらない」ということですね。 なしには見られませんよ。 nslookupができるなら、IPじか打ちして見られるか試してみてはどうですか。