• ベストアンサー

プレゼント

高校生です。 元カノに誘われて クリスマスに 遊ぶことになりました。 ここで質問なのですが 女の子はクリスマスに 何をもらうと 嬉しいですか? サプライズで 渡したいので…。 『自分なら~が欲しい』と 回答お願いします。 ちなみに彼女は アトピーなので 金属類はつけられません。 例えばネックレスとかは だめです。 回答お願いします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yeye00
  • ベストアンサー率34% (87/251)
回答No.1

予算が分からないのでなんとも言えませんが…。 アクセサリーがダメならストラップはどうでしょう? あとは入浴剤とか普段はあまり使わないがあったら嬉しい物。 スリッパや小物入れ、ポーチなど日頃使える物など便利でいいと思います。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 参考にさせてもらいますね♪

関連するQ&A

  • 金属アレルギーがある彼女へのプレゼントに関して

    女性及び金属アレルギーを持っている彼女がいる男性に質問です。 交際2か月の彼女にクリスマスプレゼントでアクセサリーをプレゼントしようかと考えています。 デートで毎回、ピアスをしてくるのでピアスをプレゼントする予定でした。 そこで、好きなブランドや好きなデザインをリサーチしようと聞いてみたのですが、 聞いていると、どうも金属アレルギーのようでした。 元々、こっそり買ってサプライズ的にプレゼントすることを考えていたのですが、 リサーチした結果、簡単にまとめると以下になり、少し困ってます。 ・好きなブランド→特になし ・好きなデザイン→特になしで可愛いと思ったものを買っている ・金属アレルギー(何がダメかは聞きそびれました・・・) 金属アレルギーに関してはアレルギーになりにくいものもあるのは知っていますが、 人によってまちまちですし、確実性がないので輪をかけて悩むところです。 ここで、以下質問です。 ※(3)は金属アレルギーを持っている彼女がいる男性にお願いします。 (1)こういう場合は、ストレートに「クリスマスプレゼントにアクセサリーを買ってあげたいんだけど」と言い、サプライズは諦めて彼女を連れて行き、購入(プレゼント)した方がいいのでしょうか? (2)ネックレスや指輪等、肌に触れてしまうアクセサリーをプレゼントとして候補にするのは避けた方がいいのでしょうか? (ちなみに彼女はピアスはしますが、ネックレスや指輪はほぼ全くしないそうです) (3)アクセサリーの他にプレゼントしたもの、おすすめはありますか? お時間がある時で答えられる範囲で構いませんので宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼントと金属アレルギーについて

    彼女へのクリスマスプレゼントの選定について悩んでいるので、アドバイスをお願いします。 現在、付き合って半年になる彼女がいます。 二人とも30代前半で、私が少し年上になります。 今度のクリスマスに食事をすることは決まっており、私はサプライズで初プレゼントを贈りたいと思っています。 (今までの会話等から、おそらくプレゼントをもらえるとは思っていないと思います) ネックレスがいいかなと思い、いろいろ見て回ったところ、3万円位のよさそうなネックレスを見つけたのですが、1つ気になったのが、素材が10金というところです。 恥ずかしながら、今まで女性にアクセサリーをプレゼントした経験がないため知識が乏しく、10金という素材も初めて知りました。 彼女がゴールド系のネックレスをつけているのを見たことがあるため、金属アレルギーではないと思っていたのですが、いろいろ調べた結果、10金はダメで18金はOKの人もいると知って悩んでいます。 金属アレルギーを仄めかすような会話は記憶にありませんし、そのときつけていたのが18金なのかも分かりませんが、送った後に「実は・・・」となるのは避けたいです。 本人に聞くのが一番なのでしょうが、出来ればサプライズで渡したいですし、次に会うのがクリスマスのため、その前のデートでさらっと聞くことも出来ません。 5万円出せば、似たデザインの18金のものもあるのですが、初プレゼントに5万円はちょっと重いのではと感じています。 (重くないのであれば、5万円でもかまいません) そこで、教えていただきたいのが、 1 10金がダメな女性というのは、どの程度の割合でいるものなのか   (結構いるものなのかどうか) 2 プレゼントをどうするべきか   ・ 10金でも大丈夫   ・ 予算を増やして18金にすべき   ・ サプライズは諦めて、彼女に聞くべき(一緒に買いに行くのは、時間的に厳しいです)   ・ 今回はアクセサリー以外のものにすべき(おすすめがあればお願いします)   ・ その他 また、もしアクセサリー以外ということであれば、マフラーはどうかと思っているのですが、まだ彼女の好み等がはっきり分からない段階では難しいですかね。 なにぶん経験が少ないもので、いろいろアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 高校生の彼女へのクリスマスプレゼント

    はじめまして、こんにちは。 僕は19歳の音大一年生、彼女は2歳年下の高校2年生です。 付き合ったきっかけ、は高校時代僕の部活(吹奏楽部)の後輩だったのがきっかけです。 付き合いはじめたのは今月の4日(12/4)なのでまだ日は全然浅いですが 彼女のことは大好きなのでちゃんとしたクリスマスプレゼントをあげたいと思っています。 でも部活がとても厳しい部活なのでピアスやネックレスは禁止、部活自体も忙しいのでネックレスなどをあげてもつける機会があまりないかなあ・・・と思いプレゼントにとても迷っています。 女の子って、どんなものをもらったら嬉しいんでしょうか?>< 彼女にはサプライズであげたいのであまり聞きたくないのです。 同世代の女の子のアドバイス、待ってます。 協力お願いします><

  • クリスマスの彼女へのプレゼントです

    付き合って2ヶ月たつ彼女とクリスマス過ごします そこでなんですが、プレゼントは何をあげたらいいのでしょうか? 貴金属類は嫌いと言うのを聞いた事がありますので、ネックレスなどは避けたいと考えています 高校生の身なのであまり高いものは厳しいです…… よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼントについてです。

    中学2年です。 前に質問しましたが、彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 何が欲しいか聞いたので、サプライズではないですが、部活の予定などで時間が合わないので当日までに買って置きたいです。(聞いたところ、なんでもいいと返ってきました) いただいた回答などを参考に、 ・ネックレス ・スノードーム ・ミニツリー のどれかにしようかと思います。 特に中高生の方、どれをもらえるとうれしいですか? ネックレスの場合、どんなものがいいのでしょう? また上記以外でこんなものをもらって嬉しかったよ~ などの体験も教えてもらえるとありがたいです。 それとスノードームを手作りできればいいと思うんですが、ネット以外で買える場所はあるんでしょうか? 質問が多くて申し訳ないですがよろしくお願します。

  • 彼女へのプレゼント

    私は24歳の大学院生です。彼女は25歳の社会人なんですが、彼女とは付き合ってもうすぐ2カ月になります。 うちの彼女は、あまり恋愛経験も多くなく今まで男性からプレゼントを貰ったことがないので3か月の記念日にネックレスをあげようかと思っています。 そこで、事前に「ネックレスとか時計とかあんまりしないみたいだけど、嫌い?」って聞いたら「持ってるけど、面倒くさいからしてない。でも、何かの時につけるかもしれないから貰えたら嬉しいな」って言われたのでティファニーのオープンハートをあげようかと思っています。ただ、クリスマスにはペアリングを買う予定なので3か月記念日にあげたいんですが、女性の方の質問なんですがいきなりサプライズでネックレスとかもらったら嬉しいですか??  あと、「指輪よりもネックレスをもらった方が嬉しいかも」って言われちゃったんですが、やっぱり気軽につけれるって意味からしてもネックレスのほうが嬉しいのでしょうか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    クリスマスも一か月を切りましたが、彼女へのプレゼントがまだ決まっておらず困っています。 ちなみに彼女は18歳の高校生です。 男性の方に質問です。 みなさんは彼女にどおゆうプレゼントを考えていますか? また過去にどおゆうプレゼントをあげましたか? 女性の方に質問です。 過去に彼氏からどおゆうプレゼントを貰いましたか? またもらって嬉しいプレゼントや、ほしいプレゼントってなんですか? やはりリングとかネックレスが無難なんですかね? 回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    彼女へのクリスマスプレゼントについての質問なんですが… 高校2年生です 色々考えたんですが、何をあげればいいのか分かりません;; クリスマスと言えばマフラー、ネックレス類などがあると思うんですが マフラーは最近自分で買ったらしく、ネックレスは一度プレゼントしています。。 何をあげても喜んでくれると思うんですがその「何」が分かりません; 一応付き合ってからちょうど半年記念日なので喜んでもらえるものをあげたいです^^ 貧乏学生なのでプレゼントする物の値段の範囲は せいぜい、2000~3000円くらいです^^; マフラー、ネックレス類以外でクリスマスプレゼントらしいものは他にありませんか? 色々と候補をあげて頂ければうれしいです 最後にベタな質問ですみません^^;笑

  • 今度彼女にサプライズでプレゼントをあげます。

    今度彼女にサプライズでプレゼントをあげます。 ちなみに今まであげたものは香水 ネックレス マフラーです。 自分的には指輪をあげたいと思ってます。予算の方は 2000~5000円です。高校生なのでこれくらいが限界です。 しかしどんな指輪をあげればいいか分かりません。 皆さんの中でいい指輪を知っている方教えて下さい。 またあげる際にサプライズをしたいのですが経験が浅く サプライズのアイディアがありません。いいサプライズを 知っている方協力よろしくお願いします。 付き合って3年のカップルです。