• ベストアンサー

プレゼント

高校生です。 元カノに誘われて クリスマスに 遊ぶことになりました。 ここで質問なのですが 女の子はクリスマスに 何をもらうと 嬉しいですか? サプライズで 渡したいので…。 『自分なら~が欲しい』と 回答お願いします。 ちなみに彼女は アトピーなので 金属類はつけられません。 例えばネックレスとかは だめです。 回答お願いします(*^o^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yeye00
回答No.1

予算が分からないのでなんとも言えませんが…。 アクセサリーがダメならストラップはどうでしょう? あとは入浴剤とか普段はあまり使わないがあったら嬉しい物。 スリッパや小物入れ、ポーチなど日頃使える物など便利でいいと思います。

adgj2435
質問者

お礼

回答ありがとうございました♪~θ(^0^ ) 参考にさせてもらいますね♪