• ベストアンサー

事務所から出るダンボールを買い取ってくれる業者

来年から埼玉県久喜市に会社の事務所を引っ越そうとしています。 仕事柄、日々ダンボールが出るのですが、近くで買い取ってもらえる業者さんなどありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maku8006
回答No.1

私は現在、移転先と同じ埼玉県久喜市にある工場に勤務しています。 私の勤務している工場がお願いしている、ダンボールの買取業者さんを紹介します。こちらから連絡しなくても、定期的に引き取りに来てくれてるので、とても助かっています。 一度、ご連絡してみてください。安心できる業者さんだと思います。あと、こちらの業者さんは、蛍光灯の処理を専門にやってるみたいですよ。 http://www.um-welt.co.jp/

kaytbase
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 紹介ありがとうございます!助かりました。 他にもいろいろ廃棄物を扱っているようですね。 連絡してみます。