• 締切済み

ダンボール無料回収業者教えて

川崎市の中原区か高津区でダンボールを無料で回収してくれる業者を探しています。 どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• michael-m
回答No.1

ゴミ回収所に曜日別の回収品一覧が出ているはずですよ。資源物回収日に出してください。 町によっては町内会で資源物回収を定期的に行っているところもありますので、その日に指定された場所に出しても良いです。詳細は回覧板に書かれているはず。 その他不明なら区役所に聞けばいいのです。 川崎市はごみ出しにうるさいくせに不親切。最近は紙類の無料回収業者は姿を消しました。