• ベストアンサー

auのスマホ

auのAQUOS PHONE(IS13SH)に最近変えました。 まだまだ慣れなくて、全然使いこなせてないんですが… もともと機械オンチなんで…。 未送信のメールを削除する方法が分かる方がいたら、 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そのスマホは触ったことが無いのですが、該当するメールを開いた状態でスマホ本体のメニューボタンを押したら削除ボタンが現れませんか?

178shiho
質問者

お礼

教えていただいた方法で大丈夫でした! ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • docomo F-06B→au スマホ

    はじめまして。 今月がドコモケータイの更新月なので、auに乗り換えしようと思っています。 近くの販売店で  au ISW11K(DIGNO) 乗り変え一括0円    ISW11M(PHOTON)    IS14SH(AQUOS PHONE)    IS13SH(AQUOS PHONE) IS11N IS11S IS11PT A01 がすべて乗り変え一括0円で商品券1万円つきです。 いずれかにしたいのですが、不具合が少ない、操作性がいいもの(WiMAXは地域的に難しいと思うので抜きで) はどれですか?参考意見であればなんでもいいので宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • auのスマホのおすすめを 教えてください

    auのスマホのおすすめを 教えてください auのiso4の度重なる修理から 交換していただけることになりました。 iso4の 代金63000円のうち 36750円は既に払っており、残金は26250円です。 auさんからの提案を二ついただき、 一つ目は、iso4の残金26250円を引き継ぐ形で 2011年秋冬モデルの ・HTC EVO 3D ISW12HT ・Motorola PHOTON ISW11M ・京セラ DIGNO ISW11K ・シャープ AQUOS PHONE IS13SH ・ シャープ AQUOS PHONE IS14SH ・ NECカシオ MEDIAS BR IS11N の中から交換。 二つ目は、auのスマホどれでもいいので、新しい機種代マイナス26250円で買える。 というものです。解約金はなしとのことです。 私は、auのポイントが19400円たまっているそうなので、 iPhone4sを 26250円+19400円の値引きで買おうかなと思ったのですが、 iso4を自分の判断だけで選んで失敗してしまったので、皆様の意見をお伺いしたいです。 一つ目の方が良ければ、六台の中からオススメを、二つ目の方が良ければ値段とオススメの機種を教えてください。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • auのSIMカードについて・・・

    今、auの2012年の春モデルis12sを使ってるんですが ネットで ・IS14SH AQUOS PHONE ・REGZA Phone IS11T 上のどちらかを買おうと思っています。 今使ってる機種のSIMカードは 上記に書いた2つどちらにも使えますか? またもし使った場合 2台分の料金がかかりますか? 教えてくださいお願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • au AQUOS PHONE

    私は今度、ケータイを初めて買います。 せっかくなのでスマホにしようかな、と思ったのですが メールが打ちやすい方が良いかと思い キーの付いている 「AQUOS PHONE IS14SH」にしたい、と考えています。 私の家族はauなので、私もauで契約する予定なのですが このケータイは使いやすいですか? ちなみに普通のケータイにするつもりはないです。 よろしくお願いします。

  • au スマホ動作遅い

    今、auのAQUOS IS13SHを使ってます。 2011年12月末に購入。 最近というか、買ってからずっとなんですが…とにかく動作が遅いんです。一度修理に出したのですが、アプリとの相性があるので…と言われ基板を交換されただけです。 アプリの起動、ネット通信にはあまり問題ないのですが…メール、電話の起動がホントに遅いです。ボタンを押してから、画面起動するまで5秒くらいは毎回かかります。電話にいたっては、かかってきてるのに画面が切り替わらず、電話に出られない始末…。 修理に出そうとも思ったのですが、なんだかこの携帯に嫌気がさしてしまって…(>_<) 前使っていたガラケーに戻して、地図等のアプリは使いたいのでiPhoneを新たに買おうかと考えたり…。 iPodtouchを持ってるので、通話しないならルーター?!だけ買って外でもネットが使えるようにしたらいいのか…。 どうしたら、いいと思いますか? 何かいい方法ないでしょうか?

    • 締切済み
    • au
  • auアクオスフォンIS13SHのケース

    auアクオスフォンIS13SHに機種変し、新しいケースを探していますが、 ネットで探すと(おもに楽天)、ケースタイプのものしか見たりません。 以前使っていたドコモギャラクシーS2では、フリップタイプのものを愛用しており、 auアクオスフォンでもフリップタイプのものを使いたいのですが、扱っているショップをご存じありませんか? できればネット上で購入したいのですが、首都圏のハンズ、ロフト等であればお店にも行けます。 フリップタイプにこだわらず、本体全体をカバーできるものであればいいのですが。。 薄いからそもそも作っていないのでしょうか。。。

  • auのスマートフォン

    auのスマートフォンにしようと思っているのですが、 2つの機種を考えています。 AQUOS PHONE IS12SH XPERIA acro IS11S です。 皆さんならどちらにしますか? たくさんの意見が聞きたいです。

    • 締切済み
    • au
  • auスマホの充電器について

    XPERIA IS12Sの充電器をAQUOS PHONE CL IS17SHに使用出来ますか? 正規の充電器じゃないと壊れやすくなるとかありますか?

  • スマホに買い換えたいのですが…。

    最近新発売したauのAQUOS PHONEに買い換えようと思ったんですが 普通の携帯より月額って高くなるんですか? あたしの今使ってる携帯は 通話料なしでパケット使い放題と学割プランです。 AQUOS PHONEとプランは異なるんですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • auのAQUOS PHONE IS13SH

    auのAQUOS PHONE IS13SHを買おうと思っています! 値段っていくらぐらいするかわかる人いませんか?

    • 締切済み
    • au