• ベストアンサー

auのスマホ

auのAQUOS PHONE(IS13SH)に最近変えました。 まだまだ慣れなくて、全然使いこなせてないんですが… もともと機械オンチなんで…。 未送信のメールを削除する方法が分かる方がいたら、 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのスマホは触ったことが無いのですが、該当するメールを開いた状態でスマホ本体のメニューボタンを押したら削除ボタンが現れませんか?

178shiho
質問者

お礼

教えていただいた方法で大丈夫でした! ありがとうございました☆