• 締切済み

docomo F-06B→au スマホ

はじめまして。 今月がドコモケータイの更新月なので、auに乗り換えしようと思っています。 近くの販売店で  au ISW11K(DIGNO) 乗り変え一括0円    ISW11M(PHOTON)    IS14SH(AQUOS PHONE)    IS13SH(AQUOS PHONE) IS11N IS11S IS11PT A01 がすべて乗り変え一括0円で商品券1万円つきです。 いずれかにしたいのですが、不具合が少ない、操作性がいいもの(WiMAXは地域的に難しいと思うので抜きで) はどれですか?参考意見であればなんでもいいので宜しくお願いします。

• au

みんなの回答

noname#157383
noname#157383
回答No.2

DIGNOかIS11Sが一番無難だと思います。 口コミ評価でも結構いい評価だと思います。

• chie65535
回答No.1

>いずれかにしたいのですが、不具合が少ない、操作性がいいもの androidスマホだと、五十歩百歩、どんぐりの背比べ。 基本、OSがandroidなら、どれも操作方法は一緒。ホーム画面の見た目のデザインが違うだけ。 不具合の有無については、不具合があればOSのアップロードが入るから、ソフト的な不具合でひっかかる可能性は非常に低いです。 あるとすればハードの不具合でしょうが、ハードに不具合があるならすぐにリコールで回収が入る筈です。 ぶっちゃけ「実物に触ってみて、見た目が良くて、フィーリングに合ったの」で良いと思いますよ。どれ選んでも一緒だから。 なお「Windows Phone」だけは「別物」なので注意。中のOSがandroidじゃなくWindowsベースの「特殊OS」ですから。