• ベストアンサー

auアクオスフォンIS13SHのケース

auアクオスフォンIS13SHに機種変し、新しいケースを探していますが、 ネットで探すと(おもに楽天)、ケースタイプのものしか見たりません。 以前使っていたドコモギャラクシーS2では、フリップタイプのものを愛用しており、 auアクオスフォンでもフリップタイプのものを使いたいのですが、扱っているショップをご存じありませんか? できればネット上で購入したいのですが、首都圏のハンズ、ロフト等であればお店にも行けます。 フリップタイプにこだわらず、本体全体をカバーできるものであればいいのですが。。 薄いからそもそも作っていないのでしょうか。。。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.1
golden-peach
質問者

お礼

一緒に探してくださって、ありがとうございます^^ 一番目のフリップタイプのものが、形としては、まさにドンピシャです。 よく見つけられましたね!! この形でせめてベージュ系があれば、最高なのに。。。>< 他のは、わたしも見つけたものも混ざっていて、こういう袋タイプしかないみたいなんですよね。。 もう少し探してみて、みつからなければ、一番目のを買おうと思います。 とても助かりました!(^-^)