• 締切済み

auのスマートフォン

auのスマートフォンにしようと思っているのですが、 2つの機種を考えています。 AQUOS PHONE IS12SH XPERIA acro IS11S です。 皆さんならどちらにしますか? たくさんの意見が聞きたいです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.1

>皆さんならどちらにしますか? IS11Sを使っています、当然11Sですよ。 理由 きちんとアップデートしてくれる 先日も Android2.3.4 にするアップデートがあったばかり 作りっぱなし、売りっぱなしのメーカーは見習って貰いたい物ですよ。