• 締切済み

中1女子の悩み

pie-sukeの回答

• pie-suke
回答No.3

個人差はありますが 基本的には 女の子が常に相手の気持ちを確かめておきたいのに対して 男の子はそれが続くとその束縛が鬱陶しくなるものです。 好きな気持ちが強いうちはそれでも女の子に合わせますが あまりやりすぎると引かれますよ。 2,3件で終わっているということは、 おそらくD君はそういうことを望んでいないのでしょう。 D君から送ってもらいたかったら あなたから送るのをやめて見れば? あとあなたのペースではなくて、 D君の好みや趣味に合わせてやれば 多少なりとも反応はあるかもしれませんが、 それでも反応がないのなら メールの件については あきらめるべきですね。