• 締切済み

中1女子の悩み

pie-sukeの回答

  • pie-suke
  • ベストアンサー率39% (112/281)
回答No.3

個人差はありますが 基本的には 女の子が常に相手の気持ちを確かめておきたいのに対して 男の子はそれが続くとその束縛が鬱陶しくなるものです。 好きな気持ちが強いうちはそれでも女の子に合わせますが あまりやりすぎると引かれますよ。 2,3件で終わっているということは、 おそらくD君はそういうことを望んでいないのでしょう。 D君から送ってもらいたかったら あなたから送るのをやめて見れば? あとあなたのペースではなくて、 D君の好みや趣味に合わせてやれば 多少なりとも反応はあるかもしれませんが、 それでも反応がないのなら メールの件については あきらめるべきですね。

関連するQ&A

  • 中一女子です。片思いに苦しんでいます。

    こんにちは、中一女子です。私は今、片思いをしています。 想い人のA君とは、部活で知り合いました。入学当初からとても気が合い、仲よくなりました。物の貸し借りはもちろん、先生に怒られた時でさえかばってくれる彼がいつの間にか好きになっていました。 友達によれば、部活の練習の時も私の話で盛り上がっていたらしいです。また、先輩方にも私の良さを伝えていた、と聞きました。そして、毎日メールを10件以上するようになりました。メールの内容も「今何してる?」など、私に関心を持ってくれているようなものも多かったです。体育祭などのイベントの朝には「頑張ろうね」とメールしてくれ、終わった後は「お疲れ」と言ってくれます。 更には、花火大会なども二人きりで行きました。下校も毎日一緒です。 A君に告白はしていませんでしたが、彼女になった気でいました。 しかし、色々な人から聞いた話では、A君には小学生の頃から付き合っている女の子が居たみたいです。 A君は来年海外へ行ってしまいます。私はどうすればいいのでしょうか。 長くなってすいません。お願いします、答えてください!

  • 17歳の女子高生です。

    17歳の女子高生です。 この前、他クラスの男子にアドレスを聞かれました。 自惚れている訳ではないのですが、 友達から聞いた話によると、どうやら私に好意を持っているらしいのです。 その人としばらくメールのやり取りを毎日していて、私もその人の事が気になり出していたのですが、急にぱったりとメールが来なくなってしまいました。 最後に送ったメールはいつも通りの世間話程度のものです。 メールが来なくなってから2週間くらい経ちました。 なぜ急に返信がないのかとても気になります。 メールをすることに疲れてしまったのでしょうか? それとも、私のことを特になんとも思わなくなったのでしょうか? ただ、私からメールをすることで相手にがっついてるとか思われたくないです。 いろいろと矛盾している所もあると思いますが、どうにかこの状態から抜け出したいです。 皆さんの意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 中一女子です

    中一女子です 私事でただのしがない中学生の悩みなのですが、すごく今悩んでいることなので最後まで見ていただけたら嬉しいです 私は小学六年生の五月から大好きな人がいます 私の通っていた小学校は全校生徒300人ほどの小さな田舎の小学校でした。 なので学年全員と知り合い、という感じです。 だから当然私は元から彼のことを知っていました。 そして彼とは何回も隣の席になっていました。 なのに私は小学六年生の五月、彼を好きになりました。 それから10ヶ月後の3月、私たちは晴れて両思いになりました。 向こうが「◯◯(私)好きになりそう」と、告白??してきてくれました。 それからショッピングセンターに遊びに行ったりと、楽しい日々が続きました。 でもそれは3週間だけでした。 小学校を卒業した後に、喧嘩をしてしまいました。 私はちょっと、彼が私のこと好きなのかな?って心配でした。 その前の日に「好き」と言ったら流されたからです。 私たちは基本的にLINEで会話していましたから、その時の彼の表情や態度はわかりませんが。 そんなことがあって次の日、ついコロッと「リアル男子にもう興味ないんだ」と私は言ってしまいました。 だから彼は「もういいよ」と一言残してLINEを退会しました。 もちろんその時の表情や態度はわかりません。 それから中学に入学、クラスは別れました。 そしてそのあと彼が私のLINEに来てくれたのですが……… また喧嘩をしてしまい疎遠状態になりました。 ここで質問です 私たちはどうやったら元に戻れるのでしょうか? 戻るのは厳しいんじゃないか、とも心の片隅で思っています。 そもそも私たちは元に戻れるのでしょうか? (1)私たちは元に戻れるか (2)私はよりを戻すために何をすればいいのか が知りたいです 長文失礼しました。 日本語がおかしいところも多々あるかもしれません 回答お願いします

  • メール 女子中学生に答えて欲しいです

    中3男子です。 同じクラスの女子と時々メールするんですが、返信はものすごく(1分もしない)早いんですが、あっちからのメールは「んだよね~」とか「何で?」とかなんです。長くても「わかる~。○○○○だよね」くらいです。そして、僕が「うん」とか「だよね」とか送ればブチられます。 これは嫌われているんでしょうか? 前はその女子とは毎日50件~くらいメールしていましたが、 最近は週1くらいで、数も10件行けばいいほうです。 ちなみに回答する時の参考として・・・ 1 その女子の仲いい友達とも前は仲良かったが、仲が悪く(そこまででもないけど)なった。でも最近は戻りかけている。 2 その女子が前に「うちはメールの時相手に内容考えさせて相づち打ってるだけだし」とかいってるのを聞きました。 3僕のメールの内容はいっぱいしてた時からあまりかわっていません。 女子中学生に答えてほしいといいましたが、わかる人なら誰でもいいです。 返答お待ちしてます

  • 中1女子です。。。【長文になります】

    中1女子デス。恋愛のコトで相談させてもらいます。 私とA(←仮)が両思いだとすっごい噂だったのですが、Aは私を両思いだと期待させといて、私がAに告って振らせようという作戦だと噂で聞いたんです。私は少しというか、かなり...期待してしまっていたので、本気で泣き、次に行くと立ち直れるんだ!!と思い、次の恋に走りました。そして、11月頃彼氏ができ、でも進展がなく...今月に別れました。・・・ですが最近、『Aは本当に私のコトが好きだった。今も好きかもしれない』と「本人から聞いた」と言った子に聞き、他の子にも聞きました。それを聞いた時・・・何故か泣きそうになりました。しかも、友達に「もぅ...Aのコト、まだ引きずっとぉんゃろ?あんなことされてそぅいうこと言われてまだ期待してまうってことは、それだけ本気で好きなんゃんか!!」と言われ、泣いてしまいました・・・。さらに、これも噂なんですが、バスケ部で違うクラスであまり話さないけど、けっこーモテる感じのB(仮)が、私のコトを好きといってくれているみたいで・・・?なんか、好きな人誰ー?とか聞いてくるし・・・しかも、近頃告ろうとしているみたいで。。。 「本人から聞いた」と教えてくれた子によると、Aは「付き合っても何したらエェんかわからん」と言っているらしく、告る気もあるのかわからないし、好きかどうかも教えてくれた子はわからないと言っていました。 長文申し訳ありません・・・。ここで質問デス。 (1)私はAが、いわゆる「本気で好き」ということなんでしょうか? (2)教えてくれた子の言葉を信じて、私が告ったとしても・・・Aがこんな(↑)状態でも・・・イイんでしょうか? (3)Bに好きな人を聞かれて、何と答えたらイイでしょうか。私はAを好きなのは皆には本気で隠しぬこうと思っています。。。 (4)別れた後すぐに告るというのは、やっぱり最低ですか?告ったのは向こうで、振ったのは私です。 (5)Aのこの噂・・・信じてイイんでしょうか・・・? 回答お願いします、助けてください・・・!!

  • 長文です。中1男子です。恋愛のことでお願いします。

    できるだけ早くお願いします。 僕は中1男子です。 2014年の5月に小学校の時同じクラスだった仲良しの女子に 「好きな人だれー。」 って何度もメールが来たので 「今メールしてる人。」 って送ったら 「そうなんだ。私も好きなの。付き合おうよ。」 と言われて、今も付き合ってます。 しかし、2014年の2月15日(僕の誕生日)から自己中心的な女子(今同じクラス)に何度も 「ずっと前から僕君が好きでした。」 ってメールが送られてきて クラスの女子も男子も、もちろん僕だって嫌いだったので適当に 「ごめん僕みたいなやつよりもっといい奴いるから」 と言ってフリました。 そして2014年の3月に女子4人男子僕合わせて2人でディズニーシーに卒業したし行こうよとなって行きました。 でもその帰り道に~ずっと前から僕君が好きでした~と送ってきた女子に見られてしまい中学でいきなりカッターナイフ突きつけられたりしました。 そして最近なくなってきたのですが、付き合ってる人と歩いているところをクラスの男子に見られて、それで付き合っているということが広まりましたでも別れたりせずにいます。なのでもう公認カップルになっちゃいました。 なのに最近~ずっと前から僕君が好きでした~と言ってきた女子から 「殺してやる」 などとメールが来ます。 その女子は結構マジでやってくる女子なので怖いですどうすればいいですか? 文章構成が変な文、長文を最後まで読んでくださってありがとうございました。

  • 好きな子の悩み

    僕は中3の男子です。 僕には好きな子がいてフラれたけど友達の関係を保ってて毎日メールしてます。(メールは向こうからきます) 隣のクラスの子です。 僕は昨日、学校休んでたんすけどその間に好きな子が何かあったみたいで昨日、メールでクラスの男子がムカつくとか言ってました。 どうさたのと聞いても詳しく教えてくれないので、そのクラスの男子全員ボコるってマジギレしてたら、俺に向かって○○○には関係ないとか言ってケンカになりました。 僕は結局、やると言ってその子は勝手にすれば、だから男なんて大っ嫌いとか言われてしまいました、、、 どうするべきだったんでしょう?またどうすればいいでしょう? 俺はどうしても、そのこに何かをしたヤツが許せないんです。 回答お願いいたします。

  • 中3男子です この女子はなにがしたいの?

    中学2年の二学期の12月から仲良くなった女子がいます。(クラス同じ) その女子をAとします。 その時は授業と授業の間だの10分休憩や昼休みなどAにいっつも喋りかけられるので喋ってました。 その時には学校で喋ればいいのにAとメール毎日のようにしてました。 なにこれ?俺をおとそうとしてるの?って内容のメールもありました。 毎日のように喋りかけられたりメールとかするんで僕に好意あるんかなぁ?って思ってました。 中3になってAとクラス離れました。 その時気づいたんですがAが昼休みいっつも僕のクラス前や教室の中に来てるんです、でも僕には全く喋りかけて来ません。(Aのクラスの女子とAが喋ってる) 声大きいので話の内容は聞こえます、内容は僕の話などもありました。 その時はメール春休みぐらい?からずっと続いてたメールがあったのでメールしてました、その時には1700通越えてたかも..... でも急にメール無視されました、でも後日僕がメール送ってみると返信してくれます.... で、ある日また無視されました。 ちなみに今はメールしてません、別の男子好きになったんならそれはそれでいいんですが,,,, Aが僕のクラス来ていたのに僕が喋りかけなかったことが問題なのかぁとも思います。 普通好意がある男子との(僕)メールは無視しないと思うんですが..... これはめんどくさくなって無視してるのかわざと無視してるのかどっちか分からないので皆様のご意見聞かせて欲しいです。 長文失礼しました><

  • 中1です。付き合ったら嫌になってしまった。

    こんにちは。 中1の女子です。 最近、半年間片思いしていた同じクラスの男子に告られて付き合う事になりました。 入学式で一目ぼれしてやっと実った恋なので最初は嬉しくて仕方がなかったです。 その人は他の女の子と付き合ってた時期もあったけどそれでも好きでした。 その間わたしはクラスの男子3人に告られましたが彼が好きなので断りました。 自分はすごく一途だと思っていたのですが・・付き合って3日ほどで他の男子が気になるように なってきました。 その人は他クラスであまり話したことはありませんが。気になって仕方がありません。 しかも彼女がいます。 今の彼に申し訳ないので今彼を好きと思い込もうとしてるのですが、 やっぱり他クラスの彼の方が好きです。 自分でもこの気持ちの変化が悲しいです。 他クラスの彼に告白する気はないですが、このまま今彼と続けるのも。。と思っています。 前日まで好きって言ってたのに急に振ってしまったらきっと傷つきますよね? もう一度今彼を好きになれるでしょうか?別れたら、わたしすごく悪人な気がします。。

  • 告白・中1女子です

    中1の女子です。 私には、好きな男の子がいます。その男の子と知り合ったのは、今年の春です。中学校に入学して好きになりました。クラスは違ったのですが、塾が同じでした。あまり接点が無かったのですが、とても仲良くしてくれる彼をいつの間にか好きになっていたのです。 5月あたりから、急激に仲良くなりました。メールなどは毎日交わし、二人きりで出かけることが多くなりました。夏には、一緒に浴衣を着て花火大会にも行きました。登下校もいつも一緒です。 彼の友達と私の友達もつれて、皆で水族館にも行ってきました。いわゆるダブルデートと言う奴だったのかもしれません。その時、私と彼がはぐれてしまい、二人きりになって不安だった時に、手を繋いでくれました。 しかし、私たちはどちらからも告白なんてしてませんでした。告白するべきなのか、このまま流すべきなのか、私は迷っていました。迷いのあまり、彼の事を避けていたのかもしれません。 彼とも最近は目を合わせられなくなりました。完全に告白するタイミングを逃した気がします。 私はどうするべきなのでしょうか。もしも、彼は私の事が好きでは無かったら、どうしたらいいのでしょうか。 どうかお願いします!答えてください!!!