• 締切済み

湯快リゾートのキャンセル待ちについて。

年末年始に湯快リゾートに泊まろうと予約したのですが、キャンセル待ちの状態です。 2つの宿のキャンセル待ち状態で、大体30組~60組待ちらしいです。 望みは薄いですがぎりぎりまで待つつもりです。 そこで質問なんですが、万が一キャンセルで部屋が空いた場合、携帯電話の方に電話がかかってくると思うのですが、その電話を取れなかった場合どうなるのでしょうか? 次の人に繰り越してしまうのでしょうか? 仕事中だと確実取れないので、行く気満々なのに繰り越されたら悲しすぎます・・・ キャンセル待ちで部屋がとれた人など、わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

直接申し込み先に確認するのが確実でしょうね。 なぜ、直接確認しないのですか?

dreampooh
質問者

お礼

直接電話して確認しようと思ったのですが、 その前にここでわかればいいなと思って質問させていただきました。