• ベストアンサー

お勧めの一人飲み

20代後半のサラリーマンですが、一人飲みができる店を探しております。 居酒屋、バー、スナック、キャバクラ…などお酒を飲める店は沢山ありますので、皆様のお勧めの一人飲みができる場所を教えて頂きたいです。一回の予算は5000円ぐらいで考えております。お酒を飲みながら仕事のストレスを軽減出来ればいいなぁと考えております。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

地元のガールズバーですね。 新宿とかだと予算オーバーしますし、地元なら可愛くなくても安めでストレスの軽減にぴったりです!

candyrock9
質問者

お礼

回答を頂きありがとうございます 参考にさせて頂きます

その他の回答 (5)

• rowena119
回答No.5

飲んで気分良く酔って帰るという程度なら、スナックが良いと思います。最初は、カウンターで軽く飲んで終わる。何軒か通って、可愛い女性のいる店を定番にして、ボトルキープでしょう。居酒屋はグループが多く一人では間が持たないでしょうね。

candyrock9
質問者

お礼

• sunsowl
回答No.4

日本中どこにでも出向くことが可能であれば、新宿ゴールデン街(東京都)はいかがでしょう。 戦後すぐに作られ、先日の震災でも崩れなかった、薄汚い長屋の掘建て小屋でストレス発散できますよ。 価格は、不明朗会計。客の人相風体で「価格が変動します」。まぁ5,000円あれば、ボトルも入りますよ。 基本、友人を連れて行ける雰囲気ではないので、一人で楽しんでいます。

candyrock9
質問者

お礼

回答No.3

広島市内ならお好み焼き店でお好み焼きを食べながらビールを飲みますが…

candyrock9
質問者

お礼

• gzu03531
回答No.2

どこに住んでいるのですか? あなたの居場所を私は探しますが・・・ 全国的な問いだ!なら銀座のバ-ですかね。 カウンタ-で、お店の人が話好きならOKでしょう。 安く済ますなら老舗の居酒屋。 けっこうありますから、飲み歩いて探しましょう。

candyrock9
質問者

お礼

• dqf00134
回答No.1

どちらにお住まいか分かりませんが、「さくら水産」なら結構いろいろなところにありますから、お近くにあるかもしれません。 ここなら5000円もあれば二回くらい行けますし、湯豆腐などの鍋物も一人前から注文できるので、一人飲みには申し分ありません。

candyrock9
質問者

お礼