• ベストアンサー

今日作ったクッキーをあさってでも食べれますか?

rs-azureの回答

• rs-azure
回答No.2

クッキーならよほど変わったレシピでなければ1週間は大丈夫です。 ただ、 2日後に渡す=2日後に食べてもらう ではありませんから 2,3日で食べてくれるように言っておいたほうがいいですよ。 相手が手作りと市販品の日持ちの差を知らない人だと 焼き菓子は長持ちするものと思い込んでいる場合もあるので…。

pcexy
質問者

お礼

なるほど。彼にはちゃんと伝えておきます。ありがとうございました。