• 締切済み

彼氏と別れました・・・・

Berryz7の回答

• Berryz7
回答No.2

追いかけ回して更に嫌われるか? それとも妹みたいと言われた彼を見返すべく、魅力ある女性となるように成長して再び彼の気持ちを振り向かせるか? どちらを選択するかは貴女次第です。 素敵な女性になって下さいね!

aa1575
質問者

お礼

できることなら・・・・ 妹みたいと言われた彼を見返すべく、魅力ある女性と なるように成長して再び彼の気持ちを振り向かせたいです! 素敵な女性になるべく努力していきたいと思います。 元気がでました!! ありがとうございました!