子作りについての悩み|痛みや間違った穴の可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 新婚で性交渉をする際、妻が痛がる悩みがあります。妻も自分も相手が初めてなため、痛みや違和感が生じています。
  • 性交渉の際に、濡らしや指の挿入は問題ないが、2回目の挿入時に痛みが生じることがあります。妻の状態によって痛みの度合いが変わるようです。
  • 間違った穴が原因で痛みが生じている可能性も考えられますが、具体的な穴の間違い方や近くに間違えそうな穴があるのかは分かりません。爪や皮の剥けによる刺激も考えられます。解決策をお聞かせください。
回答を見る
  • ベストアンサー

子作りについて

自分は今新婚で妻と性交渉をする際に妻が非常に痛がります。 妻は未だ処女(?)で自分も未だ童貞(?)です。 (?) というのは未だちゃんと最後までした経験がないためです; 妻も自分も相手が初めてなもので・・・・・ そして性交渉の時に、まず濡らして、 一回目、指を入れると中まで入ったりするのに 二回目、二分くらい時間がたって入れようとすると非常に痛がったりとか なんかさっきよりきついなあ みたいな。 自分も妻が痛がったら挿入といっても男性器半分くらいでやめてしまいます; そしていつもそこで終わります; そして 「穴間違ってるんじゃないの?タンポンいれる時は全然痛くないのに.....」 と言われてしまいます。 が、 間違えるって言っても肛門以外間違えようがないですよね?指は入ってるんですよ? 自分もあまり詳しくないんでwiki等で調べても尿道しか付近にないじゃないですか、 尿道には指なんて入りすらしないですよね? とにかく痛がって子供も作れそうにありません; 同じ夜なのに、指がすんなり奥まで入る時と入らない時の差も理解できません; やっぱり自分が毎回穴を間違ってるんですかね? 間違ってるとしたら何穴ですか? 近くに間違えそうな穴ありますか? 爪はちゃんと切ってますしさかむけもありません! どうすればよいですか?; 教えてください お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.4

> その事前の準備の時に妻の陰核などを触るんですけど > 「ただ触られてる事はわかるけど > 気持ち良いとかは感じないし。 > まずえっちって 子作り以外 なんでするの?」 >  とか言われるし >  1人えっち とかも  した事ないらしいんですよ、 こまったなぁ、 本当に一人エッチも未経験なら、、 ”快楽(オーガズム)”を教えてあげるのは、 かなり、時間がかかるとおもいます。 > もう自分どうしたらよいか・・・濡らすのも一生懸命で; > 快楽を教えてあげたいというのもあるんですけど。 うーん、 ”一人エッチしたことない”なら、 以下の、<じっくり じらし マッサージ>が 1回で大丈夫なんてことは、 とても、言えない気がしてきました。 本格的な性の技の獲得が 必要になると思います。 とりあえず、 奥様を快楽にみちびく手立てとなるだろう、 本 1冊と そのための 道具1つを 紹介します。 <必読本> 山村不二夫 先生 著 「性技実践講座」 <必須の道具> ハンディマッサージャー ググれば、ヒットします。 全部で、3千円もあれば、 ネット通販大手で入手、可能です。 もし、専門書をご希望なら、申し出ください。 回答いたします。 BY ケロキイ ーーーー <参考> とりあえず、途中までですが、 <じっくり じらし マッサージ> マッサージすることで、 ゆったりとしたリラックスした、 副交感神経が優位の状態にします。 この状態になることで、 はじめて、女性なら、ぬれてきますし、 男性なら、勃起します。 いろいろなストレスや心配事は、 交感神経の優位な状態になりますから、 その状態では、 ぬれたり、勃起したりすることは、 できません。 あせれば、あせるほど、 たたないのは、このことが 原因です。 1. 最低、2時間の   誰にも 邪魔されない時間をつくる。   なるべく、電話にでない。応対にもでない。   2. 別々にシャワーなり、お風呂にはいる。    一緒に はいらないのは、   そこで、エッチなことをしないためです。 あなたが先で、パートナーがあと。 3. 部屋と準備するもの    a. うすぐらい、ぐらいの明かり、    b. 裸でも寒くないぐらいの温度に   部屋を調整しておく。    c. 置き時計か、腕時計。     最低限の時間を     マッサージについやすためです。   d. ベビーパウダーか、マッサージオイル。    手の滑りをよくして、 気持ちよい感覚をつくるために必要。 ひっかかかりなく、 マッサージできるように、 自分の手にまぶしたうえで、 相手のからだにぬりひろげる。  ( e.) あれば、歌詞のない、ゆったりとした   リズムの音楽。        4. うつぶせの姿勢から、はじめます。  奥様には、パンティだけになってもらい、  ほかの部位には、  バスタオルやシーツなど、  さわる場所以外は、かけておく。   うつ伏せの状態から始めます。 順番は 足の裏、足指、指また、足の甲、 くるぶし、ふくらはぎ、膝裏、ふともも と順番にすすんでいきます。 さする方向は、 心臓にとおい方から心臓にむかって、が原則です。 ご主人も あせらず、ゆったりとした気分で、 ゆっくりとした速度で 奥様を さすっていきます。 奥様がくすぐったくなく、 いたくない程度が 目安です。 ”いたくない?”とか ”くすぐったい?”とかと、 確認をとりながら、 おこなってください。 くすぐったがれば、 おたがいの接触している面積をふやして、 やや、力をいれれば、 くすぐたさは、なくなります。 さわりごごちを よくするための ベビーパウダーか、 マッサージオイルがあったほうがよいです。 冬だと、マッサージオイルを 人肌にあたためなければ、 ならないので、 ベビーパウダーのほうが、 手軽かもしれません。 そして、 ここが肝心ですが、 太ももの付け根までは、さすりますが、 性器には、この段階では、 ふれてはいけません。 ギリギリまでは、OKです。 このジラシが  大切なポイントですので かならず、実行してください。 奥様に、ねだられても、 ”あとでね” と、いって、 マッサージをつづけましょう。 6. 太ももの付け根まで、たどりついたら、 つぎは、次は上半身です。 あたまを子供をなでるように ゆっくり、なでたあとに、 首、肩、背中、腰、 臀部(ヒップ)の順番に さすっていきます。 アナタが パートナーの腰骨の脇の位置に 片膝をついて、 しゃがめば、 腰から背骨の両脇を通って、肩へ、 肩から脇、脇腹を通って、腰の背骨の横までを、 ぐるーり、ぐるーりと、 ゆっくり、さすっていきます。 背中は、特に疲れがたまりやすい場所なので、 ひととおり、背中全体をかるく、さすったあとに、 親指の腹をつかったピンポイントの指圧や、 こぶしのケンをつかった指圧をほどこしても いいです。 背骨の両側のゆび2本外側の2本のラインと 肩甲骨と背骨の間で、最も肩甲骨がわのラインが よく、こりやすいです。 また、背骨のうえのウブ毛を 手の指ではくような感じで、 腰ぐらいから、首の方向へ ゆっくりと、なであげると 男女とも、ゾクッとした感覚が あじわえます 7. ヒップのマッサージ かるく、パートナーの足を開いてもらい、 その間に、 アナタの片膝をついて、 もう片方の膝を 奥様の大腿部の外側につきます。 あなたが、 ひざまづいた状態で、 奥様の片方の大腿部を またいでいる形です。 それか、 奥様のヒップの片側に ご主人があぐらで座っても かまいません。 最初は、 パンティをつけた状態で、 マッサージしていきます。 ここからは、 かなり、ヒップの反対にある 奥様の中心部を意識しながら、 マッサージします。 お尻の筋肉は、大きく、 分厚いので、 手のひらの付け根部分(手根部)で つよく揉むぐらいのほうが、 きもちがいいです。 加減は、奥様にききながら、 してください。 手根で十分に 大殿筋をマッサージしてください。 ここで両方のお尻の肉を 片方ずつ、両手で 痛くない程度につかんで、 両側にひらく、 そして、とじる。 この動作を ゆっくりと、くりかえす。 すると、 そのヒップの動きにあわせて、 奥様の前の中心の割れ目も それとおなじように ひらいたり、とじたりするので、 いままでのマッサージで、 リラックスして、 奥様の準備がととのっていれば、 粘液にぬれた割れ目が 特有の音色をかなでます。 また、 ヒョイと股間の パンティの2重布の部分をさわれば、 シミてるのが、 わかるかもしれません。 あくまで、ときどき、 クリからアナルまでの ラインの どこでもよいので、 ヒョイとさわるだけですよ。 まだ、本丸の攻略は、我慢です。 ときどき、 あがる、”あっ”とか”うっ”とかの声や、 ”はぁーっ”というため息がでれば、 じらしのマッサージがうまく、いっています。 また、奥様のかおりがだだよって くるかもしれません。 <奥様が一人エッチ未経験をしったので、 ここで中断>

suisei_suidream
質問者

お礼

こんなに親切に回答して頂いてうれしいです! ありがとうございます! うーん 中々大がかりな・・・ やっぱりこれくらい必要ですよね! やってみます!! じっくりじらして。。か。なるほど。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#210415
noname#210415
回答No.3

> 今新婚で妻と性交渉をする際に妻が非常に痛がります。 > 妻は未だ処女(?)で自分も未だ童貞(?)です。 > (?) というのは未だちゃんと最後までした経験がないためです; > 妻も自分も相手が初めてなもので・・・・・ > そして 性交渉の時に、まず濡らして、 > 一回目、指を入れると中まで入ったりするのに > 二回目、二分くらい時間がたって入れようとすると非常に痛がったりとか > なんか さっきよりきついなあ みたいな。 > 自分も 妻が痛がったら > 挿入といっても男性器半分くらいでやめてしまいます; > そしていつもそこで終わります; 奥様が、 処女なら、 挿入の段階で、 ある程度のご主人の強引さが 必要なのかもしれません。 小指から、 人差し指、 中指、 人差し指+中指と 十分な愛撫の段階で、 膣をゆっくりと 拡張していくことも したほうがよいでしょう。 >「穴間違ってるんじゃないの? > タンポンいれる時は全然痛くないのに.....」 > と言われてしまいます。 タンポンとは、いれるときの太さが違いすぎますし、 おそらく、アナ間違いでは、ないような気がします。 > 間違えるって言っても肛門以外間違えようがないですよね?指は入ってるんですよ? > 自分もあまり詳しくないんでwiki等で調べても > 尿道しか付近にないじゃないですか、 > 尿道には指なんて入りすらしないですよね? はいりやすそうなのは、 膣以外には、ありませんから、 おそらく、間違ってはないでしょう。 奥様の割れ目に ペニスを押し当てながら 膣の方向に ゆっくり、 (正常位なら) 下にづらしていけば、 自然とハマる場所がありますから、 それ以外のは、普通は ボコっと、はまったりしませんから。 間違えないとは、おもいます。 > とにかく痛がって子供も作れそうにありません; > 同じ夜なのに、指がすんなり奥まで入る時と > 入らない時の差も理解できません; 奥様が 緊張してれば、 すんなり、はいるときと、 入らないときも、あります。 > やっぱり自分が毎回穴を間違ってるんですかね? > 間違ってるとしたら何穴ですか? 近くに間違えそうな穴ありますか? まちがえてはないと、おもいますが、 心配なら、明るい所で、 確認をしてください。 とりあえず、 だまされたとおもって、 1回でいいですから、 ”じっくり じらし マッサージ”を ためしてみてください。 一旦、ここでやめて、 次回の回答にまわします。

suisei_suidream
質問者

お礼

わかりました! ありがとうございます!!

  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.2

確かに一発で命中して子供ができる可能性もありますが・・・。 まずは子作り云々はさておき、最後までやり通すことを目標にしてはいかがでしょうか。 私はアラサーで初でした。 相手は婚約者です。彼には人並みに経験があります。 しっかり濡れていれば入るはずです。 私も初めは全然入らず、すごくキツいと言われました。 濡れてはいたので、翌朝(早朝)もう一度トライして成功しました。 何かで明け方が女性の身体の準備が整っているから入れやすいと聞いたことがあります。 朝トライしてみては? それと、思い切りも肝心です。 確かにちょっと(私の場合は予想してたほどは痛くなかったです)痛いですが、それを乗り越えないと貫通しないので(^^;) 奥様には多少は痛いのを我慢してもらい、ご主人は、痛がられても躊躇せず踏ん張る気合と体力ですね。 それと、事前の準備を入念に。 キスや愛撫を丁寧にして、奥さんの気持ちを高めてあげてください。 アラサーのおばちゃんでも乗り越えたのです、若い二人なら大丈夫ですよ!

suisei_suidream
質問者

お礼

痛がられても・・・ですか; わかりました! 丁寧に、本当にありがとうございます!!

suisei_suidream
質問者

補足

補足で質問しても良いですか? その事前の準備の時に妻の陰核などを触るんですけど 「ただ触られてる事はわかるけど気持ち良いとかは感じないし  ってかまずえっちって子作り以外なんでするの?」 とか言われるし1人えっちとかもした事ないらしいんですよ、 もう自分どうしたらよいか・・・濡らすのも一生懸命で; 快楽を教えてあげたいというのもあるんですけど。 何か策はありませんかね; あったら教えてください!;

noname#163880
noname#163880
回答No.1

30代主婦です。 奥様もタンポンを入れておられるなら、穴が間違ってないくらいわかりそうなものですけど… 私も男性経験無いうちからタンポン使ってましたが、確かに慣れると痛くないんです。出血で濡れてるから。だいたい、太さが違い過ぎです。 尿道に指なんか入りませんよ。 私も夫と初めて同士でしたが、最後までできるまでに半年かかりました。女性は、始めのうちは痛いです。奥様にはある程度は我慢してもらわないと、上手くいかないと思います。 だらだら続けても成功しないと思うので、まず夫婦で話し合ってみてください。

suisei_suidream
質問者

お礼

そうですよね!! 穴間違えるとかないですよね!w なるほど・・・ 半年ですか・・・ わかりました! さっそく今日にでもお話してみたいと思います!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 四つ穴があります。

    こんばんは。 もうすぐ二十歳になる者ですが、自分の膣口の位置について悩んでいます。 というのも、びらびらを広げると膣口と思われる穴が四つくらいありましてどこに入れたらいいかわからないのです。またその四つの穴がそれぞれ奥まで貫通してるかもわからなく、どの穴にも指を入れようとしたら痛みを感じます。 処女膜で二つ穴や網状になっている種類があるみたいですが、なんか違うような気がします。 彼氏(童貞ではない)とエッチしようと試みても、全然入りません。彼氏に見てもらったらどれが入れる穴がわからないと言われてしまいお手上げです。 とても彼氏に申し訳ないです。 今まで自分の指やタンポンを入れられたこともなく、ペニスの挿入もしたことはないです。 でも生理はあります。 なので穴は貫通してるはずですが、どこに挿入したらいいかわからないです。 処女膜強靱症なのかなあと不安なのですが、みなさんも最初はこんな感じなのでしょうか??

  • タンポンについて

    前にタンポンについての質問があったので私が前々から疑問に思っていたことを質問します。タンポンは処女の人でも使いますが、私がいままで付き合った処女の子はあそこを指で触り指を入れようとするとみんな痛がりますがタンポンなら痛くなく入れられるのでしょうか?それとタンポンで処女膜は破れないと聞いたことありますが、それなら仮に男のあそこがタンポンと同じ太さだったら何回エッチをしても破れず処女のままなのでしょうか?バカみたいな質問ですが私の昔からの疑問です。

  • 処女喪失 童貞喪失 の 定義は?

    ふと、過去の体験を思い出し、あれは・・ 「処女喪失」 「童貞喪失」と言うのだろうかと疑問に 思いましたので質問させていただきました。 まず、処女喪失について 入り口付近で相手が断念(または射精)してしまい 終わってしまった。すごい痛みと下着に血がついていた。 2回目はすんなり挿入でき、やや痛みがあったものの 出血はなかったと言う事は入り口付近だけの時が 処女喪失になるのでしょうか? 童貞喪失について 相手が処女であり挿入する前に射精してしまった。 これでも童貞喪失になりますか? 考えると・・ 童貞喪失は 挿入した時点?射精した時点? 挿入しても途中でダメになった場合は?・・ 処女喪失も 性交前に指やタンポンなどで出血したらその時? おもちゃを使った場合も? ・・・・・??? くだらない質問ですが、気になりましたので よろしくお願いします。  

  • 膣口の穴がないみたいに感じる?

    膣口の穴がないみたいに感じる? こんにちは、もうすぐ30歳、結婚していますが性体験の少ないものです。 よろしくお願いします。 最近、タンポンや指を入れたことがなければ挿入するのは難しいと知りました。 私は両方ともやったことがないので、自分の指でどこにあるんだろう?って探してみました。 多分ここだろうなってところはあったけど指を入れようとしてもただそこがへこんでるみたいなだけで 穴があいてる感じが全くしなくて、全然できませんでした。 どうすればできるんでしょうか? 最初は痛いというからひたすらそのへこみに頑張って指を入れるしかないんでしょうか? なんだかこわいです。 最初はこんなものですか?よろしくお願いします

  • 処女膜強靭症かもしれません…。

    ご覧頂いてありがとうございます。 前回ももしかしたら入らないかもと質問させてもらっています(まだ締め切りやお礼ができておらず申し訳ないです) 私は処女なのですが(25歳)もしかしたら処女膜強靭症かもしれません。 思い当たるのは ・タンポンの一番細いタイプも入らない ・指を入れてみたけど痛いしまったく入らない ・鏡で見ても穴があいているようには思えない です。 一度婦人科で診てもらおうと思うのですが処女膜強靭症じゃなくてもタンポンが入らなかったりするものですか? また診断は一目みて分かるものですか?

  • 夫婦の夜

    教えてください。 結婚前や、新婚の時は毎晩性交渉がありました。 出産後、妻が性交渉を拒否するようになりました。 今では、月に1~2回程度です。 ちなみに結婚して6年目です。 結婚して子供を産むと、夫婦の性交渉は減るのですか? 私は、毎晩でも妻を抱きたいと思っていますが・・・ せめて1週間に1~2回程度、妻を抱きたいのですが 良い方法はありますか?

  • 処女膜強靱

    処女膜について教えてください。ちなみに私は女性で性経験はありません。 自分の性器を鏡で見た時、膣から肉片が飛び出ています。その大きさは真正面(下?)から見て1cm弱位で、先は尖がっていますが、薄いひだが集まっている様です。右手の親指と人差し指の間から左手の小指の先をちょっと出したような感じ(例えが下手ですいません)で飛び出ています。(処女膜と思っていたのですが、尿道口なんでしょうか?自分でも解らず。) 手で膣を開いてみると、肉片は中まで繋がっており、膣の入り口を覆っています。開いても膣の中は肉で塞がっていて全く見えません。肉片の下に2ミリぐらいの穴があります。 処女膜強靱の自己診断と言う書き込みも読ませて頂いて改めて思ったのです。自分はそうなのかなと。 指1本も入りません。奥まで入れてみようとしたのですが、中指第1関節ぐらいまでで壁にあたり、多少指を動かして隙間を探ってみたのですが、それ以上奥まで入れることが出来ませんでした。 オナニーして試してもみたのですが、やっぱり入りません。 生理は来ますし綿棒を試しに入れてみましたが奥まで入りました。 処女膜強靱の疑いは高いでしょうか? もしその場合、手術をしないといけませんか?性交渉で無理に破いてしまうと出血が止まらないなどの弊害がどれ位あるのでしょうか?手術をしても痛いのは直らないとも聞きましたが・・その辺もどうでしょうか。 また女性の方で似たような方居られますか? 今後の為にも伺いたいので、御意見お願いします。

  • 性感染症について

    性交渉、フェラチオ、クンニなどで移りうると聞いたのですが、それは相手もしくは自分の片方または両方のどちらかが感染していたらの話でどちらも感染していない時はまったく心配はないのでしょうか? また、童貞と処女同士の性交については同じように安心できるのですか?

  • 未成年の性交渉が推奨されるようになったのはなぜ?。

    未成年の性交渉が推奨されるようになったのはなぜですか?。一昔前までは、未成年の性交渉に関しては、中学生どころか、高校生でも望まれないと言われたのに、現在2009年頃からは、それまで、非難していたお母さん世代ですら、童貞や処女は、よくないと口々に言うようになりました。日本だけです。童貞が悪いなんて。これはどのような社会的背景があるのですか?。吊るし上げ、オウム返しなどは、通報します。

  • 女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです

    女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです。 彼氏と近々性行為をすると思うんですけど、そこでとても悩んでることがあります。 処女膜についてです。 ・1人でやってみようと思った時も膣口に指が1本はいるのが精一杯です。 ・2本目入れようとしても指先までしか入りません。 ・小陰唇の内側(本来穴が空いている場所)にもひだがありその中はちゃんと穴は空いています。 ・指入れるとそのひだがちぎれそうになるので痛いです。 心配になって処女膜のことについて沢山調べました。けれど私のタイプのものはなかなかでてきませんでした。 字ズラだけ見て一番近そうだなと思ったのは「唇状処女膜」です。 けれどこの形の画像やイラストがなかったのであんまり自信が無いです。 周りの人とちょっと変わった処女膜を持っているかもしれない、と考えるととても怖いです。 もちろん性行為はしたいんですけど、指1本入れるだけでキツキツなのにどう考えても無理ですし、自分のものに対して自信が無いので、性行為に対しての不安がとても募ります。 このタイプが存在するなら少し安心なんですけど…詳しい方教えてください。