会社を辞める前に年上女性に気持ちを伝える方法

このQ&Aのポイント
  • 年上女性との関係性、会社を辞める前の思いを伝える方法について教えてください。
  • 会社を辞める前に年上女性に友達としての関係性を継続したいと伝える方法を知りたいです。
  • 年上女性への気持ちを伝える際に注意すべきことや彼女が迷惑に思う可能性について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

年上女性と。(女性からの回答があると助かります。)

職場で知り合った 年上女性がいます。 僕は18歳、彼女は25歳です。最近では作業する時も一緒だったのでいろんな話やメールをする仲になりました。 ですが、僕はもうすぐで この会社を辞めることにしたんです。年上女性は昔から苦手な方だったんですが、彼女は話しやすく趣味もよく合うので これからも友達として連絡し合えたら…と思っています。 付き合おうとは考えてはいません。あちらもそんな気はまったくないでしょう。笑 そこでなんですが、会社を辞める前に僕のこの気持ちを伝えたいんですが、どのように言えばいいでしょうか? 年上女性とは、あまり絡んだかとがないので分かりません!! また、そのようなことを言われたら年上女性は迷惑でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

迷惑なんかじゃありませんよ。 思ってるままに伝えたら良いと思います。 私なら普通に嬉しいですね。大人になるとなかなか友人できにくいですし。

vvV3Vvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱり嬉しいものですかね? 大人になると友人が できにくいとありましたが 確かにそうかもしれません(^O^) そう言われてちょっと ホッとしました。思ってるままに伝えたいと思います!!

その他の回答 (1)

• pure0213
回答No.1

その女性があなたのこと好きであるにしろないにしろ、誰かに好きだと言われて悪い気がする人はいないと思いますよ。 歳の差なんて関係ありません。 告白がきっかけになるかもしれないですし(*^_^*)

vvV3Vvv
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 友達であっても 恋愛であっても歳の差なんか 関係ありませんよね。 自分の思ったことを 伝えたいと思います!!