女性器に関する悩みと処女膜の種類について

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との近々の性行為に不安を抱えています。
  • 処女膜に関して詳しく調べましたが、自分のタイプが見つからず不安が募っています。
  • 特に唇状処女膜についての情報が少なく、存在するのか心配です。詳しい方に教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです

女性器のはなしです。すこし生々しいかもしれないです。 彼氏と近々性行為をすると思うんですけど、そこでとても悩んでることがあります。 処女膜についてです。 ・1人でやってみようと思った時も膣口に指が1本はいるのが精一杯です。 ・2本目入れようとしても指先までしか入りません。 ・小陰唇の内側(本来穴が空いている場所)にもひだがありその中はちゃんと穴は空いています。 ・指入れるとそのひだがちぎれそうになるので痛いです。 心配になって処女膜のことについて沢山調べました。けれど私のタイプのものはなかなかでてきませんでした。 字ズラだけ見て一番近そうだなと思ったのは「唇状処女膜」です。 けれどこの形の画像やイラストがなかったのであんまり自信が無いです。 周りの人とちょっと変わった処女膜を持っているかもしれない、と考えるととても怖いです。 もちろん性行為はしたいんですけど、指1本入れるだけでキツキツなのにどう考えても無理ですし、自分のものに対して自信が無いので、性行為に対しての不安がとても募ります。 このタイプが存在するなら少し安心なんですけど…詳しい方教えてください。

noname#251061
noname#251061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e-toshi54
回答No.2

昔の(インターネット検索がない頃)女性も=性行為に後天的知識もない女性も、人類は営々と性行為をし、人類の存続と繁栄に寄与してきました。 超個人的な不安も悩みもあるでしょうが、自然(本能)に任せれば問題は解決していくと思います。 おじさんとすれば、その後の悩みや問題の方が心配です。望まない妊娠、そしてセックスレスとか不妊とか・・・。

その他の回答 (2)

• doraneko66
回答No.3

良く前戯してもらうとか、ローション使うとかすれば 良いんじゃですかね。

• tom900
回答No.1

どんなタイプの処女膜でも男性器を挿入されれば殆ど場合破れます。 まして、経験が無ければ膣内は狭いので、自分の指でも1本程度(生理用タンポンは処女でも入る)挿入するのが精一杯のはず。 前偽をシッカリしても最初は痛いと思いますよ。 それでも慣れれば痛みも無く挿入出来るようになります。