• ベストアンサー

一日貸切権・・・・・

こんばんは!お世話になります。 もしも、『一日貸切権』というものが当たったら、皆さんは何を貸切ますか? 建物・乗り物・テーマパーク・ドームスタジアム・施設・・・・・・など何でも結構です。 勿論、それらにかかる費用・及び現地までの旅費等は全てただです。 因みに自分は、『新幹線』を一系列貸切り、思う存分乗りたいです。 では、皆さん宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.16

私は、じゃあNHKを貸し切ります。 1日24時間、番組の合間にCMを流します。 たった1日だけなので、希望スポンサーが殺到することでしょう。 その莫大な利益は、もちろん被災地に還元します。

noname#146981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!localtombiさん、こんばんは! いつもありがとうございます。 NHKですか。 評価がありますから、同じ意見の方がいらっしゃるんですね。 斬新な考えですよね? NHKでCMって。 それを被災地の方々に還元ですか。 何か自分の愚かさが分かった回答を頂いた気がします。 面白半分でこのような事してしまい、実際お叱りというか厳しい意見も頂きました。 何が悪くて何がいいのか、正直分かりません。 でもこの回答は自分に欠けていた部分だと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (15)

noname#156504
回答No.15

川原、再度お邪魔します♪ >ちょ、ちょ、ちょっと落ち着いてね!(^^)! は~い。深呼吸して・・・・・っと。 >もしかして、まゆみさんも新幹線マニア? マニアという程ではないですが(ミーハーレベル)鉄道好きです。 新幹線なら100系が好きです。アイコンも一応電車だし(実在 しないけど)ベランダからJR東海道本線と東海道線と横須賀線が 見える、鉄道好きにはたまらん環境です。うるさいけど(笑) >鈴鹿までドライブ(カラオケしながら)して、コースで4人で >カート勝負なんて如何ですか?いいでしょう? ああ、なけなしの理性が砕け散りそう・・・・・(^^; >細川茂樹さんを貸し切って、変身してもらうんですか?・・・ >そのままですよね?!(^^)! 変身・・・・・出来ませんって!して欲しいですけど(笑) そのままです(^^)煩悩丸出しですね(爆笑) >マイスリー・・・・・・。これでわかりますよね! 判りました。 あれでベスアン頂いてしまって、恥ずかしいったらもう|_-)))コソコソ いいの?アレで!?そりゃあ真剣に答えてますけど・・・・・。 >今日もあったよ。ヒントは耳。 へっ!?マジですか?探してみます|・ω・`)どれかな・・・・・。 こちらこそ、またよろしくお願いします(^^)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!まゆみさん、こんばんは! 100系というと流し目(?)のですね。 今は「こだま」になってしまいましたね(泣)。 ベランダからJR東海道本線と東海道線と横須賀線が見えるって超最高スポットですね。 いいなあ! 鈴鹿はいいでしょう?我ながらナイス? 細川さんは・・・・・・任せます(^_^.) マイ・・・・分かって頂けました?良かったです。 今日のは・・・・補??で分かるよね? 又お願いしますね。ありがとう!

• 192455631
回答No.14

トワイライトエキスプレスがいいですねぇ。 ゆっくりと鉄道の旅を楽しみたいです。 アレは一日(24時間以上)走るのかな…? だったら、途中下車という散々な目に><

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!192455631さん、こんばんは! はじめまして。チェックさせて頂きました。 勘違いでしたらすいません。随分前ですが、ある質問(アンカテ)の鉄道で回答なさってませんでしたか?恐らくぽんきちの勘違いだと思うんですが・・・・・。 トワイライトエキスプレス・・・・・いいですよね。 特に、最後尾のスイート・・・生きてるうちに一度は乗りたいです。 24時間以上ではありませんから大丈夫ですよ。(^_^.) ぽんきちの頓珍漢でなければ、大阪からと上野からのニ路線あると思います。 フルコースの食事(フランス料理)も楽しめますし、まさに動くホテルですよね。 新幹線で早い旅も勿論いいですが、トワイライトエキスプレスのように昔ながら、というか、大事なものを残してるJRさんに感謝です。 青函トンネルの海底駅も魅力ですよね。 今後も宜しくお願いします。

• Lupinus2
回答No.13

海を。 うーみよー俺のうーみよー

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!Lupinus2さん、こんばんは! 海・・・・ですか。加山雄三さんですね。 海を貸し切ってLupinus2さんは何をされますか? ぽんきちは、カナヅチですから、せいぜい潮干狩りが限度です。 加山雄三さんのようにクルーザーでも所有してれば、皆さんを招待できますね。 クルーザーにワインに豪華な食事・・・・。 石原裕次郎さんもそういえば海の似合う男性でしたね。 いつも回答いただきありがとうございます。 今後も宜しくお願いします。

noname#145342
noname#145342
回答No.12

この質問が立ってすぐに見つけて、それからずっと考えていたのですが、貸し切り、即ち独占したい公共物をまったく思いつきません。 よくよく考えればひとつくらいはあるように思うのですが、今のところゼロです。 なぜかなぁと考えて、公共物は皆で使うからきっと楽しいのであって、一人で使ってもきっと楽しくないからじゃないかなと。 東京ドームを借り切って弾き語りをしたい気持ちがありますが、それはお客さんがあってのこと。 一人でそれをしてもさびしいだけと思います。 満天の星空を眺めるにしても、誰かと一緒に眺めたい・・・。 おいしいものを食べるにしても、自分が食べられる分だけでいいので、お店の商品全部を云々とは思いません。 でも、もし今私に彼女がいたら。 一日、私と一緒にいるためだけの時間を作ってもらいたいとは思う気がします。 うちの家内、出ずっぱりで、ちっとも家にいませんから(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!ronin1975さん、こんばんは! HN変えてから初めての対面ですね。(^_^.) 確かに仰る通りですね。 でも、仮にのアンケートですから。 勿論、自分の『新幹線』でも叶う訳はありません。 前の回答者様にも言わせて頂いたのですが、夢だから何でもいいと思いました。 ドームでの弾き語り・・・・で具体的な意見はよく分かってます。 もしもそのことで気分を害されたのでしたら謝ります。申し訳ありませんでした。 ただの、下らないアンケートととって頂ければ幸いです。 ronin1975さんのご意見に評価なさってる方々にも同じくお詫びいたします。 申し訳ありませんでした。

noname#159321
noname#159321
回答No.11

こんばんは。 ゆずのコンサートを貸しきって、 私のためだけに歌って欲しいです。 AKB48のコンサートも勿論です。 特に、ともちん こじはる この2人がいいです。 北川景子さんも、ガッキーも・・・ 佐々木 希さんも、あ~沢山いて困ります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!WhiskyCokeさん、こんばんは! 待ってました!(^^)! うわぁー・・・・・欲張り( ^)o(^ ) それじゃあ、WhiskyCokeさんの為に東京ドームを一日貸切ですね。 で、順番に「ゆずさん」「AKB48さん(センターにともちんさん・こじはるさんのお二人)」「ガッキーさん」 (新垣結衣さんですよね?)「佐々木希さん」に順番で登場して頂きましょう。 そして「北川景子さん」と甘ーいお時間を・・・・・堪能してください。 WhiskyCokeさんの影響?か、最近北川景子さんが気になります。!(^^)! 綺麗ですよね!WhiskyCokeさんのお気持ちよーく分かります。 でも・・・・・・・ぽんきちは「松下奈緒さん」がいいですよ!(^^)!。あとは・・・・ヒ・ミ・ツ(^_^.)です。 いつも、参考になるアンカテありがとうございます。 怖いくらいにあたってますよ。 これからも宜しくお願いします。

noname#149394
noname#149394
回答No.10

soregashiは熊本城を‥是非ともお願いしたい。清正公(せいしょこ)さんに成り代わり 当主の雰囲気を味わってみたい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!soregashiさん、こんばんは! はじめましてです。すれ違いはありますが、回答頂くのは初めてですね。 チェックさせて頂きました。 熊本城ですか。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%85%E6%AD%A3%E5%85%AC 少し勉強させて頂きました。 すいません、知らなかったもので・・・。 城主・・・・・確かに男ならば憧れますね。 ぽんきちの住むところにもお城はあります。 いわゆる、徳川家康の出世城です…・お分かりいただけますか? 自分もお城は大好きです。そこにも何十回と行ってます。 そこから見る、自分が住む町を見下ろすと、まるで自分がこの町で一番偉いような錯覚に陥ります。 soregashiさんをみならって少し歴史を勉強し歴女さん、ならに歴男になりたいです。 いい勉強になりました。これからも宜しくお願いします。

noname#202150
noname#202150
回答No.9

なんか普通になっちゃいますけど 東京ディズニーランド&シーですね 待ち時間なしで、いろいろ乗ってみたいです^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!parfait2005さん、こんばんは! ずっと気になってたんですが、素敵な写真ですね。下さい・・・なんて。(すいません) 東京ディズニーランド&シー・・・やはり出ますよね。 ぽんきちは、TDLには一度だけ行った事があります。(社員旅行です) あの・・・・・「スペースマウンテン」でしたっけ?真っ暗なとこ走るの。 あれでギブアップでした。 でも最後のパレード・・・・・あの輝きには感動というか男なんですが、鳥肌ものでした。 ちなみに、ぽんきち20代だったと思います。 待ち時間・・・当然無しですよ!(^^)! だって、一日parfait2005さんの貸切jなんですから。 自分が行った当時とは随分変わってるんでしょうね? 因みに、どなたと行かれるのか、ぽんきちは物凄く興味深々です!(^^)! 今度内緒で教えてくださいね。 いつもありがとうございます。こんな奴ですがこれからも宜しくお願いします。

回答No.8

ぽんきちさん、こんばんは!(^^)/ しっ・・・・・新幹線は魅力的ですね~♪東北新幹線「はやぶさ」に 乗りたいし、「はやて」も乗りたいし、ICEも乗りた【妄想強制終了】 TMR西川くんを借りてカラオケ三昧とか、小林可夢偉くんを借りて ドライブデートとか、佐藤琢磨くんとドライブデー【妄想強制終了】 猫カフェを貸し切りにして仔猫まみれに【妄想強制終了】 大晦日に細川茂樹さんを貸し切りにしたいです!!【本気】 ぽんきちさんは貸し切り出来ないのかなぁ。カラオケ行きたいな(笑) あ、前回のアンケでほめて頂いた私の回答って何でしょう? 気になって仕方ないんですけど(^^;

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!まゆみさん、こんばんは! ちょ、ちょ、ちょっと落ち着いてね!(^^)! もしかして、まゆみさんも新幹線マニア?だったら同じです。ぽんきちのパソコン新幹線だらけです。 ぽんきちが一番好きなのはN700系ですよ。!(^^)! えっと、纏めると、リムジン(勝手に決めました)に、TMR西川さんと小林可夢偉さんと佐藤琢磨さんとまゆみさんで、鈴鹿までドライブ(カラオケしながら)して、コースで4人でカート勝負なんて如何ですか?いいでしょう? 猫カフェは貸し切らなくても既に猫カフェ状態でしょ?!(^^)!そんな事言うと焼きもちやきますよ。 で、大晦日に細川茂樹さんを貸し切って、変身してもらうんですか?・・・そのままですよね?!(^^)! ぽんきちは・・・・・皆さん買い被りすぎです。そんなに大した奴ではありませんよ。自分がみなさんにパワーいただいてるんですよ。ありがとうございます。でもいつかカラオケいいですね。お隣さんだから、叶うかもね!(^^)! アンカテ・・・・・・忘れちゃった(すいません)昨日まゆみさんが回答してその後にぽんきちが回答してると思います。探して!(^^)!今日もあったよ。ヒントは耳。 いつも楽しい回答ありがとうございます。

質問者

補足

わかりました。 マイスリー・・・・・・。これでわかりますよね!

回答No.7

ぽんきちさん、こんばんは!  私は「櫻井翔くん」と「山下智久くん」を貸切たいですね。  あと、ぽんきちさんも・・・  もう一つ良いですか?豊島園の「メリーゴーランド」を貸し切って  思う存分乗りたいです。最高~!  (ぽんきちさん、いつも癒して下さってありがとうございます。   全然、櫻井くんに負けていませんよ(笑))

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!あんころもちさん、こんばんは! 櫻井君はよめました(^_^.)きっとくるかな?って・・・・・山P(すいません)まではよめませんでした。 あんころもちさんは、イケメンで知的な方がいいんですね。 それじゃあ、ぽんきちは・・・・・ブーです。ダメメンの頓珍漢ですから!(^^)!。 豊島園の「メリーゴーランド」・・・可愛いですね。 思う存分って、あんまり乗ると酔いますよ!(^^)! 豊島園って行ったことないんです。 きっと、賑やかなんでしょうね?ぽんきちの住む静岡県って大きな遊園地ってあまりないから、憧れます。なんてこんな事書いたら静岡県人の方々に怒られそうですね。 僕が癒してるんじゃないんです。そんなに大した奴ではありません。 あんころもちさんをはじめ、ここの皆さんに自分が癒されてます。 これからも、長いお付き合いお願いしますね。勿体ないお言葉ありがとうございます。

• cucumber-y
回答No.6

国立印刷局貸し切りにしてもらって持って帰れる限界まで印刷します。(^^)v

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい!cucumber-yさん、こんばんは! いつもありがとうございます。 国立印刷局・・・・・・・っていったら、ズバリ「お金」ですね。!(^^)! やられました! この考えがありましたね。 そうですよね、これ使えば貸切も夢じゃなくなりますね(^_^.) cucumber-yさんも大好きなバイクが買い放題ですね。!(^^)! 肩甲骨、しっかりと治してくださいね。 うーん。参りました。 また、お願いします。