• ベストアンサー

自転車の似合う女性芸能人は誰ですか?

自転車(ママチャリでも、スポーツバイクでも)に乗っていて、似合いそうな女性芸能人は誰だと思いますか? または、どなたの乗っている姿を見たいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんにちは(^v^) 似合いそうなのは…ヨッシーです。彼女は自分で自転車の部品を買い集めていますよね。 ガッキーも似合いそうです。あの爽やかなイメージが(^v^) 乗っている姿を見たいのは…叶姉妹の、お姉さん^^; 補助無し自転車に乗れるの?って思いまして^^; とても元気な森光子さんもです。 でんぐり返しを、あの、お年でしていたので自転車に乗っている姿も見てみたいです(^v^)

tyagayu
質問者

お礼

よっすぃ~。 こないだ片山右京さんの自転車番組で出てましたよ。 彼女は淡々としてますね。 自転車の乗り方も性格が出るようで、興味深かったです。 もちろん自転車とのマッチングもバッチリ! ルイガノのロードと良いコラボでした。 ガッキーはいいですねぇ~。 以前は何の興味も抱きませんでしたが、ショートになって見るとメチャカワイイですね。 思いっきり個人的な感想ですけどね(笑)。 彼女が自転車に乗っている姿は、自転車マニアとしては是非見てみたいものです。 しかし一番ウケたのが、叶姉妹。 いや、ホント自転車乗れるのでしょうか。 メッチャ興味があります。 妹は意外と所帯じみているので、乗れるでしょう。 しかし、ある意味妖怪的な姉はどうなんでしょうなぁ(笑)。 森光子さんは・・・お腹が満腹になりました・・・(笑)。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

真矢みきさんは、颯爽と自転車に乗ってそう・・・というか、乗ってほしい!ですね。 あとは、綾瀬はるかさんは、CMで乗ってて似合ってると思いました!!

tyagayu
質問者

お礼

真矢さんはどんな自転車が似合うかな。 ある意味ママチャリも良さそうだし、クロスバイクなんかも似合いそう。 綾瀬はるかさん。 クロスに乗っていますね! ご回答ありがとうございました。

noname#217196
noname#217196
回答No.13

室井滋。某駅前でちょくちょく自転車に乗っているのを見かけました。 見てみたいのは道重さゆみの自転車姿。かなり運動神経、脚の筋力が弱いのでちゃんと乗れるのか関心あります。

tyagayu
質問者

お礼

道重さんてあのちょっと変わった子ですか? あの子は確かにちゃんと自転車乗れるのかな~。 しかし、室井さんに自転車。 生活感ありすぎですね(笑)。 ご回答ありがとうございました。

回答No.12

綾瀬はるかさん デジカメのCMで乗ってる姿が意外と似合ってます。

tyagayu
質問者

お礼

綾瀬はるかさんも似合いそうですね。 彼女は普通のママチャリか、小径車が似合いそう。 ご回答ありがとうございました。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.11

新垣結衣かな? 始めて見た(新垣結衣の)CMが自転車に乗ってる物だったんですが、凄くイメージが良かったものでw

tyagayu
質問者

お礼

ガッキーですか。 ガッキーですよね。 良いですよ。 彼女は。 自転車似合うでしょうねぇ~。 ご回答ありがとうございました。

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.10

イモトちゃん。 ママチャリでアフリカのサバンナを全力疾走して欲しいです。

tyagayu
質問者

お礼

おおう。 ココにもツワモノが。 そうですか。 イモトちゃですか。 人の趣味に文句をつけるヤツは・・・もういいですか(笑)。 実際自転車に乗ったりなんかしたら、競輪選手でも追いつけないのでは。 ご回答ありがとうございました。

noname#205881
noname#205881
回答No.9

    野沢だよ直子だよ

tyagayu
質問者

お礼

うおう。 なおこさんですか。 いや、いいんですよ。 世の中人の好みは様々というヤツで。 人の趣味に文句をつけるヤツは、豆腐の角に頭をぶつけて・・・といいます。 私は何もいいますまいて(笑)。 ご回答ありがとうございました。

noname#159051
noname#159051
回答No.8

蒼井優さんとか・・。 ちょっとクラシックな感じの自転車に乗って、 長い髪をなびかせて走ってる姿を見たいです。

tyagayu
質問者

お礼

よいですね~。 彼女は、おフランスのヴィンテージミキストなんか乗ってたら似合いそう。 ついでにクラッシックカメラなんぞをぶら下げて、風景を撮りながら、散歩でもしてそう。 そんなイメージがありますなぁ~(笑)。 ご回答ありがとうございました。

noname#166161
noname#166161
回答No.7

自転車なら・・ かわいさNO1・・芦田愛菜ちゃんでしょう☆ 女性芸能人かな???

tyagayu
質問者

お礼

確かに(笑)。 カワイさでは誰にも負けていない。 おっちゃん~。 たい焼き買って~。 と言われれば、即買ってあげます。 ご回答ありがとうございました。

  • yotani0425
  • ベストアンサー率30% (1185/3898)
回答No.6

こんにちは。女優さんですが、 吉永小百合さん!「青い山脈」で!(youtubeで見られます) ちょっと古かったでしょうか?

tyagayu
質問者

お礼

「青い山脈」。 初めて見ました。 何回もカバーされているのですね。 自転車に乗って海へ行き、告白するシーン。 それぞれの映画で、監督の趣向や俳優の個性がでていて、とても興味深いです。 同じシーンでも随分とイメージが違いますね。 吉永小百合さんは今も昔も美人度合いは不変で。 そして今も昔も自転車に乗っていると似合いそうです。 また、映画ではカブに乗っているではありませんか。 あの姿もよいですね。 ちょっと気になったのが、吉永小百合さんバージョンの映画の先生役。 芦川いづみさんというのでしょうか、モロ好みですわ~。 いや、まったく関係の無い話でした(笑)。 ご回答ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんにちは。 AKB48のこじはること、小嶋 陽菜 さん。 私がこいで後ろに、こじはるが私に抱きついて(笑) 夏の暑い坂道を下って行くようなのがいいです。 パクリました。 ↓  すみません。 ゆずの夏色の歌詞のように・・・。 http://www.uta-net.com/song/10469/

tyagayu
質問者

お礼

めくるめく妄想のせかい。 いいんです。 いいんですよ。 それでこそ男。 男なら誰もが抱く妄想です(笑)。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 警察官の自転車

    おまわりさんの自転車は、なぜスポーツタイプの自転車ではなくて、シティサイクル(ママチャリ)みたいな自転車なのでしょうか? マウンテンバイクやロードバイクにすれば、悪者を追いかけるときなどに有利なのではないですか?

  • サイクリングの好きな芸能人

    サイクリング(自転車)が好きな(趣味の)芸能人を調べています。 私が調べたところ、忌野清志郎さん、吉本多香美さんしか見つかりませんでした…。 マウンテンバイク、ロードタイプなどの本格的なものばかりでなく「ママチャリでサイクリング」程度の趣味の方でも構いません。 自転車が好きな芸能人の方をご存じでしたら教えてください。。 よろしくお願いいたします。

  • スポーツ自転車で困ったこと?

    ロードバイク通勤してます! スポーツバイクに乗るとママチャリのようには行かないことが多いですよね。 今度フルカーボンロードを購入予定なのでちょっと心配です(汗) 皆さんがクロスバイクやロードバイク等のスポーツバイクに乗って困ったことと、 もしそれを改善・解決したのならその方法もあわせて知りたいです^^ スポーツ自転車で困ったことについて教えて下さい^^

  • 女性におすすめの自転車を教えてください

    自転車に詳しい方教えてください。 5年ほど前にママチャリからクロスバイクに変更しましたが、クロスバイクが重すぎて乗るだけで疲れてしまいます…。 ママチャリは1万くらいで買った安物でしたが、5万以上したクロスバイクによりも乗りやすかったな…と後悔してます…。 下記条件に合う自転車を教えてもらえれば嬉しいです。 ・予算は2万円まで ・力がない女性向き ・週に4回ほど、3kmくらい漕ぐ ・前かごは必須 ・軽い方がいいかなと あさひで購入しようと思います。 商品名を教えてもらえると嬉しいですが、商品名じゃなくてもこういうタイプ(○○インチの)とかがあれば教えてください。 詳しい方おすすめを教えてください。

  • 7km自転車通学

    大学生、女性です。 自宅から駅までの7km程の距離を自転車で通おうと思っています。 7kmならママチャリでも十分かと思いますが、駅からも時間がかなりかかるので少しでも速く楽に走りたいです。 なのでロードバイクやクロスバイクの購入を考えています。 スポーツタイプのメンテナンスは初心者では困難ですか? またオススメの自転車を教えて下さい。

  • ママチャリと高い自転車の中間

    「高い自転車」・「一流品」をどのように定義するのかが難しいのですが・・・。 最近、休日に足腰の鍛錬を兼ねた運動と 街の色んな風景を撮りにサイクリングに出かけているのですが その自転車がホームセンターで5000円で買ったママチャリです。 移動距離としては10kmくらいなのでママチャリでも問題ないのですが 家族の共用の自転車なので占有するわけにもいかず・・・。 それに出来ればもう少し段差でガチャガチャいわず 変速もできると移動が楽しいなと思うのですが。 そう思ってネットで色々見てみると 販売上位は2~3万で買えるようなのですが マウンテンバイクやクロスバイクなどは 「5万以下はガラクタ」的なニュアンスの意見が多いようです。 しかしスポーツとしてサイクリングするのではなく 「ママチャリよりも一つ上を」という人間にとっていきなり5万以上出すのはちょっと・・・。 「出来の良いママチャリ」ではなく「クロスバイク・MTBのような自転車」が レジャー感も盛り上がるし欲しいなと思うのですが やはりこの程度の使用ではおとなしくママチャリでしょうか?^^; 「ちょっとの通勤や軽いレジャー」程度のちょうど良い中間のものってありませんか??

  • 空気が抜けやすくて使えないスポーツ自転車タイヤ?

    ママチャリは基本外に放置。 スポーツ自転車みたいに、 毎日家に入れて過保護にしません。 去年の秋から放置してあったのに、 さっき乗ったらそのまま普通に乗れました。 タイヤの空気もバッキバキで、 空気補充する必要なし。 なのにクロスバイクやロードバイクのスポーツ自転車は、 毎日だか毎週だか空気を入れないと、 あっという間に空気が抜けてふにゃチン。 いくら空気の入る量が違うと言っても、 何ヶ月も大丈夫なママチャリより、 スポーツ自転車空気抜けすぎで欠陥なのでは? これだけ技術が進化してきてるのに漏れにくいチューブ作れないんですか? 毎回毎回空気入れるのめんどくさくないんですか? スポーツ自転車の使えないふにゃチンどう思いますか?

  • 自転車とマウンテンバイクはどう違う?

    自転車とマウンテンバイクはどう違うっちゅーねん? カテゴリ名「自転車・マウンテンバイク」を見るたびにそう思うんです。 自転車というのはママチャリとか通学車をイメージしてるのでしょうかね? で、マウンテンバイクは文字通りマウンテンバイク。 しかしそうなるとロードバイクやBMXなどのスポーツバイクはどうなってるの? おそらくは、マウンテンバイクに スポーツバイクの代表的意味合いを持たせているのでしょうが・・・。 教えてgooが発足した頃はマウンテンバイクが流行っていたのかもしれません。 すみません、くだらないことに疑問を持ってしまって。 自転車とマウンテンバイクはどう違うと思います? おもしろい回答を期待します。 通常はベストアンサーを選ばずに締め切っていますが、 この質問では笑わせていただいた回答をBAに選ばせていただくつもりです。

  • なるべく早くてかっこ悪くない自転車

    ずっとママチャリ生活を送ってきましたがやっぱり遅いし乗りにくいという理由で違うタイプの自転車に乗ろうと考えています 速いほうがいいと思うのですがマウンテンバイクのような自転車に乗るのはかなり抵抗があります ママチャリ族からも移りやすく速い自転車をご存知の方はぜひ教えてください トライクみたいな自転車は面白くていいと思いますが高いので断念しました

  • 自転車と心臓病

    自転車は心臓病予防に効果的、とのことです。 では実際に心臓病にかかってしまっている場合、自転車は健康に効果的なのでしょうか。 つい最近、非閉塞性肥大型心筋症と診断されました。競技スポーツなどの激しい運動は禁止されています。自転車はどうなのでしょうか。 可能であれば自転車は乗り続けていきたいのです。ママチャリではなく、ロードバイクを乗り続けたいとは思っています。 主治医にも相談しますけど、皆様からもご意見があるようでしたら、お聞かせいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。