• ベストアンサー

自転車の似合う女性芸能人は誰ですか?

自転車(ママチャリでも、スポーツバイクでも)に乗っていて、似合いそうな女性芸能人は誰だと思いますか? または、どなたの乗っている姿を見たいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146392
noname#146392
回答No.2

こんにちは(^v^) 似合いそうなのは…ヨッシーです。彼女は自分で自転車の部品を買い集めていますよね。 ガッキーも似合いそうです。あの爽やかなイメージが(^v^) 乗っている姿を見たいのは…叶姉妹の、お姉さん^^; 補助無し自転車に乗れるの?って思いまして^^; とても元気な森光子さんもです。 でんぐり返しを、あの、お年でしていたので自転車に乗っている姿も見てみたいです(^v^)

tyagayu
質問者

お礼

よっすぃ~。 こないだ片山右京さんの自転車番組で出てましたよ。 彼女は淡々としてますね。 自転車の乗り方も性格が出るようで、興味深かったです。 もちろん自転車とのマッチングもバッチリ! ルイガノのロードと良いコラボでした。 ガッキーはいいですねぇ~。 以前は何の興味も抱きませんでしたが、ショートになって見るとメチャカワイイですね。 思いっきり個人的な感想ですけどね(笑)。 彼女が自転車に乗っている姿は、自転車マニアとしては是非見てみたいものです。 しかし一番ウケたのが、叶姉妹。 いや、ホント自転車乗れるのでしょうか。 メッチャ興味があります。 妹は意外と所帯じみているので、乗れるでしょう。 しかし、ある意味妖怪的な姉はどうなんでしょうなぁ(笑)。 森光子さんは・・・お腹が満腹になりました・・・(笑)。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (13)

回答No.14

真矢みきさんは、颯爽と自転車に乗ってそう・・・というか、乗ってほしい!ですね。 あとは、綾瀬はるかさんは、CMで乗ってて似合ってると思いました!!

tyagayu
質問者

お礼

真矢さんはどんな自転車が似合うかな。 ある意味ママチャリも良さそうだし、クロスバイクなんかも似合いそう。 綾瀬はるかさん。 クロスに乗っていますね! ご回答ありがとうございました。

noname#217196
noname#217196
回答No.13

室井滋。某駅前でちょくちょく自転車に乗っているのを見かけました。 見てみたいのは道重さゆみの自転車姿。かなり運動神経、脚の筋力が弱いのでちゃんと乗れるのか関心あります。

tyagayu
質問者

お礼

道重さんてあのちょっと変わった子ですか? あの子は確かにちゃんと自転車乗れるのかな~。 しかし、室井さんに自転車。 生活感ありすぎですね(笑)。 ご回答ありがとうございました。

回答No.12

綾瀬はるかさん デジカメのCMで乗ってる姿が意外と似合ってます。

tyagayu
質問者

お礼

綾瀬はるかさんも似合いそうですね。 彼女は普通のママチャリか、小径車が似合いそう。 ご回答ありがとうございました。

• Devil-Ear
回答No.11

新垣結衣かな? 始めて見た(新垣結衣の)CMが自転車に乗ってる物だったんですが、凄くイメージが良かったものでw

tyagayu
質問者

お礼

ガッキーですか。 ガッキーですよね。 良いですよ。 彼女は。 自転車似合うでしょうねぇ~。 ご回答ありがとうございました。

• bari_saku
回答No.10

イモトちゃん。 ママチャリでアフリカのサバンナを全力疾走して欲しいです。

tyagayu
質問者

お礼

おおう。 ココにもツワモノが。 そうですか。 イモトちゃですか。 人の趣味に文句をつけるヤツは・・・もういいですか(笑)。 実際自転車に乗ったりなんかしたら、競輪選手でも追いつけないのでは。 ご回答ありがとうございました。

noname#205881
noname#205881
回答No.9

野沢だよ直子だよ

tyagayu
質問者

お礼

うおう。 なおこさんですか。 いや、いいんですよ。 世の中人の好みは様々というヤツで。 人の趣味に文句をつけるヤツは、豆腐の角に頭をぶつけて・・・といいます。 私は何もいいますまいて(笑)。 ご回答ありがとうございました。

noname#159051
noname#159051
回答No.8

蒼井優さんとか・・。 ちょっとクラシックな感じの自転車に乗って、 長い髪をなびかせて走ってる姿を見たいです。

tyagayu
質問者

お礼

よいですね~。 彼女は、おフランスのヴィンテージミキストなんか乗ってたら似合いそう。 ついでにクラッシックカメラなんぞをぶら下げて、風景を撮りながら、散歩でもしてそう。 そんなイメージがありますなぁ~(笑)。 ご回答ありがとうございました。

noname#166161
noname#166161
回答No.7

自転車なら・・ かわいさNO1・・芦田愛菜ちゃんでしょう☆ 女性芸能人かな???

tyagayu
質問者

お礼

確かに(笑)。 カワイさでは誰にも負けていない。 おっちゃん~。 たい焼き買って~。 と言われれば、即買ってあげます。 ご回答ありがとうございました。

• yotani0425
回答No.6

こんにちは。女優さんですが、 吉永小百合さん!「青い山脈」で!(youtubeで見られます) ちょっと古かったでしょうか?

tyagayu
質問者

お礼

「青い山脈」。 初めて見ました。 何回もカバーされているのですね。 自転車に乗って海へ行き、告白するシーン。 それぞれの映画で、監督の趣向や俳優の個性がでていて、とても興味深いです。 同じシーンでも随分とイメージが違いますね。 吉永小百合さんは今も昔も美人度合いは不変で。 そして今も昔も自転車に乗っていると似合いそうです。 また、映画ではカブに乗っているではありませんか。 あの姿もよいですね。 ちょっと気になったのが、吉永小百合さんバージョンの映画の先生役。 芦川いづみさんというのでしょうか、モロ好みですわ~。 いや、まったく関係の無い話でした(笑)。 ご回答ありがとうございました。

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんにちは。 AKB48のこじはること、小嶋 陽菜 さん。 私がこいで後ろに、こじはるが私に抱きついて(笑) 夏の暑い坂道を下って行くようなのがいいです。 パクリました。 ↓  すみません。 ゆずの夏色の歌詞のように・・・。 http://www.uta-net.com/song/10469/

tyagayu
質問者

お礼

めくるめく妄想のせかい。 いいんです。 いいんですよ。 それでこそ男。 男なら誰もが抱く妄想です(笑)。 ご回答ありがとうございました。