• ベストアンサー

KGサイズの安いプリントショップ

KGサイズにプリントしたものを、官製はがき(年賀はがき)に貼り付けて 写真年賀状を作ろうと思っています。 KGサイズのプリントの安いネットプリントショップを教えてください。 1枚10円ぐらいが希望です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

こちら・・・ サイズをはがきにして検索して下さい。 http://kakaku.com/camera/dpe/index.asp#SearchForm