• ベストアンサー

SKE48の公式サイトについて

SKE48の公式サイトの「ニュース」は、1日の中で大体何時頃に更新されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukyou513
回答No.1

http://www.ske48.co.jp/news/list.php ↑こちらのサイトでよろしかったんでしょうか? 基本的に随時更新されているみたいなので、決まっている時間というのは、ないみたいですね。 大体で言うなら、午前中辺りになると思われます。

suzuoki-k
質問者

お礼

特に決まってないんですね…。 ご回答、ありがとうございました!