• ベストアンサー

オトメイト公式サイトに入れなく困ってます!!

オトメイト公式サイトに入れなく困ってます!! 少し前からオトメイトの公式、オトメイト関連サイト全部に入ろうとすると、 エラー表示が出て、まったく入れない状態で困ってます。 ゲーム公式やブログは普通に更新されてるようなので本当に 何が原因がわかりません。 わかる方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stg_love
回答No.1

こんにちわ。 ここでいいのかな? http://www.otomate.jp/ 現在は、支障もなく入れるようです。 質問者様がアクセスした時にたまたまアクセスが集中しちゃって、 サーバーダウンしてたんじゃないかな。