• ベストアンサー

ハリー・ポッター公式サイトが表示されない

ハリー・ポッターの日本版公式サイトが以前から表示されません。サイトを出そうとすると、正しくない要求という表示が出てしまいます。他のサイトは全く問題がないのですが、ハリポタの日本版サイトだけがどうしても駄目なんです。何か原因があるのでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanonbaby
回答No.1

公式サイトというのは、書籍のほうでしょうか、映画の方でしょうか? 絶対とは言い切れませんが、特定のサイトにアクセスできなくなったときはCookieの削除で見られるようになることがあります。 Win/IEをお使いであれば、 ツール→インターネットオプション→インターネット一時ファイル→Cookieの削除 で削除できます。 一度お試し下さい。

oretensi-angel
質問者

お礼

サイトというのは映画の方だったのですが、回答者様の通りやってみたところ、見られるようになりました! インターネットは疎い部分が多く、とても助かりました。回答を頂きどうもありがとうございました!