• ベストアンサー

英語-空手の演舞、型を英語にすると・・?

空手で行う演舞、型を英語に直すとなんというのでしょうか? イベントで行う演目名称を英語で書かなくてはならず、できれば正しい英語を使いたいと思っています。 「多分これじゃないか」程度でも構わないので、宜しくお願いします。

• ithp
  • お礼率74% (38/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1
ithp
質問者

お礼

そのまま通じるものなのですね、驚きました。 あやうく、なんとかワルツとか翻訳するところでした・・。 丁寧なご回答、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bug_bug_jp
回答No.2

米国志道館での言い表し方 http://maxux.com/karate/english.htm