• ベストアンサー

マドンナが出ていたCMの曲を教えてください。

数ヶ月前に流れていたCM(たしかGAPのCMだったと思いますが)でマドンナと女性ラッパーが出ていた曲です。この曲はCD化されているのでしょうか?よろしくお願いします。

  • madsp
  • お礼率13% (18/133)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RUKA--
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.4

この曲はMadonnaの昔のヒット曲「Into the Groove」と最新曲「Hollywood」を合わせ一緒に歌っていたMissy Elliottがリミックスした曲です。 結構前にGAPで一定の金額を買うと販促用に↑の曲「into the hollywood groove」と「Hollywood(リミックス)」が収録されたCDがプレゼントされてました。 私は最近オークションで手に入れました。 が、「Into~」はわずか1分たらずしか収録されてませんでした。 なので、1月に出る(日本盤)Madonnaのリミックスアルバムをお勧めします。 こちらに収録される曲はフルバージョンらしいので期待大だと思いますよ。 それに値段も普通のアルバムより安いですしね。

その他の回答 (3)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.3

Into The Hollywood Groove (The Passengerz mix, featuring Missy Elliot)は、 輸入盤でしたら明日(11月29日)、国内盤でしたら2004年1月21日に発売されます。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=706436&GOODS_SORT_CD=101 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=707221&GOODS_SORT_CD=101 http://mediamax.sumiya.co.jp/music/popular/artist/WPCR-11769.asp

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=706436&GOODS_SORT_CD=101
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=641114
  • ifuurin
  • ベストアンサー率43% (2060/4779)
回答No.1

こちらは過去門になります。 >> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=641889 <<

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=641889

関連するQ&A

  • マドンナの曲

    マドンナの曲のタイトルがわからないのですが、PVでタキシード着てるマドンナの曲です。 知ってる方いたら教えてください。

  • マドンナがアバの曲を歌ってる?

    TVの美味紳助という番組でマドンナを紹介する時にかかっていた曲 について知りたいです。 アバのギミーギミーギミーのイントロの部分に英語の歌詞をつけたような曲でした。 声は女性の声でした。 この曲を歌っているアーティストと曲名を教えてください。 CDも出ているのでしょうか?

  • マドンナの曲で1番良いのは何か

    マドンナの曲で1番良い曲は、『Papa Don't Preach』でしょうか?

  • マドンナの曲で・・・

    マドンナのサイトでビデオが観られるのですが、その中の曲名を知りたくて探していますが分かりません。 一番最初に出てくる画面の中のビデオ欄の左端下の曲です。 ツアー中の曲で、バックには桜の様なCG映像が映っていてマドンナはギターを弾きながら歌ってます。 隣でターバンを巻いた男性も歌ってます。 寂しそうな曲です。 なんという曲でしょうか?また、この曲が入ったアルバムはあるでしょうか?あるならアルバム名も知りたいです。 どうぞ宜しくお願いします。 http://www.madonna.com/  ←この画面の中です。

  • GAPの男性が出ているCMの曲名を教えてください。

    GAPのCMで流れている曲名が知りたいです。 マドンナが出ている方ではなく、ジーンズをはいた男性が出ている方です。 歌は男の人の声です(ジャンルはロックになるのでしょうか。) GAPのホームページを見ましたが、マドンナとミッシーーのCMの情報しかのっていません。 よろしくお願いします。

  • マドンナの曲

    ベストハウスでやっていた曲名が分からないのですが、教えてください。 たしかPVがマドンナが白い服を着て、相手の男性の服を脱がしたりしながら踊っていたような感じだったと思います。 最近の曲みたいです、どうかお願いします。

  • 1998年11月からオンエアされたサントリーマドンナのCMが見たいんです。

    ずいぶん前のことなのですが、西島秀俊さんが出演されていたサントリーのマドンナ(ワイン)のCMがどうしても見たくて探していますが見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。 とっても素敵なCMだったので録画して保存しておいたのですが盗難事件があり、ビデオテープ、CD、DVD等全てなくなってしまったのでお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マドンナ

    最近特に80年代の曲が聞きたくなっていろいろCDを買ったりしてるんですが、マドンナの今まで出したアルバムで ベストアルバム(シングル集とかヒット曲集)があったらアルバムのタイトル教えてください。

  • GAPのCMの曲

    最近放送されだした GAPの秋物のパンツ(だったかな?)の CMの曲のタイトルを教えてください。 結構あちこちで使われてる曲ですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • キムタクのCMってマドンナのPVと同じでは?

    こんばんは。 マドンナのSNOWのPVとキムタクの烏龍茶のCMって内容ももちろん バックがモノトーンっていうのも一緒でわざと似せたものをつくったのか何か効果を狙ったのか気になります。 キムタクとマドンナだからもしマドンナのPVをパクッたとしたら問題になるの分かりきってるし。 すごく気になっているので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう