• ベストアンサー

マドンナの曲で1番良いのは何か

マドンナの曲で1番良い曲は、『Papa Don't Preach』でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.4

こんにちは 映画「プラダを着た悪魔」でも使われていた Vogueでしょうか? コンサートもかなりよかったです。

shizzyxx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• bug_bug_jp
回答No.3

売り上げとは別に業界人が評価するのは、 Like a Prayer (1989) Vogue (1990) Into the Groove (1985) がベスト3 Papa Don't Preach は10位あたりです。

shizzyxx
質問者

お礼

• Dr_Hyper
回答No.2

僕は,Crazy for You が好きです。 Papa Don't Preach も大好きですが

shizzyxx
質問者

お礼

noname#228398
noname#228398
回答No.1

Like A Virgin 伸びやかなマドンナの声と、ドラムが何とも言えないノリがあってよろしい。

shizzyxx
質問者

お礼