• 締切済み

透明ピアスについて

もし通販などで見つけたら教えてください。 実は透明ピアス(耳用)を探しているのですが、 一般的な直線のものではなく、 カーブしていてキャッチ(留め具)がないタイプのものです。 数年前に店頭で買ったのですが、 現在はどこの店にも見当たりません。 一般的な直線のものは就寝時や着替え時にひっかかってしまうため、 カーブしているタイプのものが気に入っているのですが、 もし売っているサイトを見かけたら教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• iq3
回答No.1

こんにちは^^ こういったものでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/forever-world/bp-cl-bn-14g/ http://item.rakuten.co.jp/auc-roque/bs141/ http://item.rakuten.co.jp/forever-world/bp-lb_bn-cr-set_sale/ 楽天で「ピアス バナナ 透明」で検索したら出てきました。 参考になれば幸いです^^

sarubou
質問者

お礼

返信ありがとうございます! ただ上記のものはボディピアス用なんです;; 同じようなもので耳用を探してまして。。。 でも貴重なお時間の中、 探していただきありがとうございます!