• ベストアンサー

auの電話がかかりません

指定無料通話を契約しています。 先日からこちら側からは 電話がかからなくなりました 相手側からは、こちらに かけられるようでしたが 今日突然、相手側からも 電話がかけられなくなりました。 電話発信を押すと コール音もなく切れてしまいます なぜなのでしょうか? わかる方、回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

障害情報や工事情報を確認しても、特に問題なく、他の電話からも発着信が出来ないようでしたら、auショップに機種を持ち込んで下さい。 電話機の故障が考えられます

noname#147118
質問者

お礼

指定無料通話のみなので EZwebには繋がりません 明日auショップに 行ってみようと思います! ありがとうございました(^-^)