• ベストアンサー

Skypeでは日本語の問い合わせができない?

Skypeを利用してビデオ通話をしているのですが、最低限必要な機能が使えません。 その内容は、 ・通話を発信した時の呼び出し音が、相手側に聞こえない。 ・今日、ついにこちら側の音声がまったく向こうで聞こえなくなった。 恐らく、相手側の方の問題だと思います。 Skypeのサービスに直接問い合わせをしたいのですが、連絡先が見つかりません。メールなどはどこに送ればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1