• 締切済み

人間関係について

僕がお互いを紹介した僕の高校のときの後輩(女)と僕の中学からの親友(男)が6年前に約1年ぐらい付き合い2人は別れました。 別れた原因は後輩が他の男と関係を持つことになったのがバレたらしいです。 その後2年前に後輩は別の男と結婚しました。 ただ、近年離婚するみたいです。 昔からちょこちょこ後輩とは連絡はとってたんです未だに心の何処かに僕の親友が残っているみたいです。 因みに親友とは月に2・3度遊びに行ってます。 そして、後輩は僕にもう一度ゼロから友達としてで良いので親友と会いたいって言ってきました。 僕は親友にその話をしたらちょっと戸惑いはしたけど承諾しました。 この2人は今後友達としてやっていけるのでしょうか? 別れてからはお互い別の人生を歩み一切連絡をとってないです。 僕的には大事な親友だし大切は後輩だから和解して、また3人で仲良く遊べたらと思うんだけどこれは僕の独りよがりなんですかね??

みんなの回答

回答No.1

時間はかかると思いますけど、私も同じ経験があるので2人の頑張り次第かと。 あともっと多くの人間を巻き込むことをオススメします。