kuroyumesadsのプロフィール

@kuroyumesads kuroyumesads
ありがとう数4
質問数2
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/28
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代40代
  • 都道府県沖縄県
  • 由紀さおりさんの昔の曲

    今世界中で凄いですが ソロで歌謡曲を歌ってた時の曲なんですが アデュ- アデュ- と始まる歌をご存知の方 曲名を教えて下さい 

  • 卵かけご飯に、500円出せますか?

    例えば、卵は無農薬配合飼料で、ストレスを与えない最高の環境で育てた鶏の卵、しょう油はどこそこのとことん手間ひまかけたしょう油、ご飯は魚沼産有機栽培コシヒカリ・・・というような能書きが書き連ねてある「卵かけご飯」があったら・・・ 値段は500円です。 さて、皆さんだったら注文しますか? 当然ながら1杯分です。

  • 自分の右目と左目だったら、どっちが好き?

    人間は、見た目は左右対称ではないそうですね! で、目もよーく見ると、何だかちょっと違うみたいです。 そこで、自分の右目と左目だったら、どっちが好きですか? その理由もお願いします。

  • 東京以外で生まれた人にお聞きします。東京への憧れ

    東京以外の都道府県で生まれた方に質問です。 東京に憧れますか? また、憧れを持ち、東京に住むことになったなどございましたらお答えいただけますか。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#145695
    • アンケート
    • 回答数13
  • 2つの選択肢、どちらがいいのか悩んでいます。

    30代既婚女性です。 会社での人間関係が原因でうつ病になり現在休職中です。 そして、夫とはワケあって別居中(夫婦仲は悪くないです) うつ病になってから働く意欲も湧かず引きこもってばかりいましたが 最近は散歩や買い物などに出られるようになりました。 ただ、会社には行けません。 こんな状態になってしまったため夫からは「戻ってくれば?」と言われています。 が、なんとなく踏ん切りがつきません。 1・夫のところに戻る 2・今の会社に行く又は転職する この2つの選択肢で迷っています。 1の場合、都内から東北への引越しになるため環境に順応できるかとても不安 (それが原因で別居してるので) 2の場合、このまま逃げ出すようで悔しいって気持ちがあります。 自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかわかりません。 どちらを選択しても後悔しそうだし。 こんなうだうだ悩んでいる私にアドバイスをお願いします。