解決
済み

特殊機能のカメラで

  • すぐに回答を!
  • 質問No.71673
  • 閲覧数61
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 64% (136/211)

時間設定のできる間欠自動撮影カメラを探してますが、何処で入手出来ますか? そして価額は幾らくらいですか
ご存知の方、教えて頂ければ幸いです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 24% (8/33)

カメラ本体でないのですが、
キャノンEOS-3用のリモートスウィッチで、タイマーコントローラTC80N3が売り出されました。
間欠自動撮影が出来ます。その他の機能として、シャッター時間、撮影枚数、セルフタイマーの時間設定ができます。
EOS1Nでも差込部の改造をするとTC80N3を使うことが出来ます。
定価は16,000円です。
私も改造してもらって、EOS1NでTC80N3を使用しています。
キャノンホームページにはこのコントローラの説明は出ていませんでした。
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

大変詳しく教えて頂きまして参孝になりました。
専門的に少し勉強しなければと、皆様のご教示を受けて
痛感しました。有り難う御座いました。
投稿日時 - 2001-05-05 11:20:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 15% (15/96)

どのようなカメラなのでしょうか ビデオ、スチール、デジカメ?ついでにメーカ名と商品名と用途 わかるとよいのですが、、、
どのようなカメラなのでしょうか

ビデオ、スチール、デジカメ?ついでにメーカ名と商品名と用途

わかるとよいのですが、、、


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 15% (15/96)

再びすいません

メーカー名と商品名は余分でしたね

私の使っているカメラですが
スチルカメラでしかも、絶版でよければミノルタのα-707siにインターバルカードの組み合わせで間欠自動撮影が可能です。

もしかすると、田舎のカメラ屋さんで新品があるかもしれませんが(^^;
お礼コメント
chandli2

お礼率 64% (136/211)

ご親切に有り難う御座いました。
メーカーに問い合わせて見ようと思ってます。
投稿日時 - 2001-05-05 13:01:33