• 締切済み

IPv6

閉じられたネットワーク構成でIPv6を作ろうと思っていますが、IPv6のアドレスを割り当てることができるカメラってあるのでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.2

>このカメラは実証実験に使用されただけで、まだ製品化されていないみたいです。 サンヨーなんかもそうですが今のところ製品として出しているところはまだ無いかと思います。

• asuca
回答No.1

ネットワークカメラのことですよね? KX-HCM130KD6をパナソニックが発表していますがまだ発売されていなかったと思います。

tomonori-k
質問者

補足

そうですね。このカメラは実証実験に使用されただけで、まだ製品化されていないみたいです。