-PR-
解決
済み

オリジナルドメインが使える低価格なホスティングサービス

  • 困ってます
  • 質問No.71664
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

表題どおり、○○.comのようなオリジナルドメインを使えるホスティングサービスで、低価格なものを探しています。
月額2000円以下で探しているのですが、意外と見つかりません。
(月額5000円程度のものは結構あるんですが...)
条件は容量は30MB以上、オリジナルCGI可です。
御存知の方、お薦めのプロバイダを教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (14/23)

下記のリンクからご自分のご要望に沿った業者を
選んではいかがですか?
お礼コメント
taka4

お礼率 100% (3/3)

ホスティングサーバーの検索サービスもあったんですね。
早速使ってみました。
想像以上にいろんなプロバイダがあったのには驚きです。
この中から検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 13:44:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

少し条件が狭くなりますが、INFOJAMは25MBで1,433円/月~です。オプションで追加1MBごとに100円/月なので、オプションを使えばギリギリ2,000円で30MBまでもっていけます。 ...続きを読む
少し条件が狭くなりますが、INFOJAMは25MBで1,433円/月~です。オプションで追加1MBごとに100円/月なので、オプションを使えばギリギリ2,000円で30MBまでもっていけます。
お礼コメント
taka4

お礼率 100% (3/3)

容量は25MBでも大丈夫です。
30MBあれば不足しないだろう、というくらいのことでしたので。
月1433円だったら安いですね。
アクセスしてみましたが、速度も十分なようです。
候補の1つとして検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 13:47:01


  • 回答No.3

昔使ってたサーバー、良かったですよ。 私はドメイン使用無しの方でしたけど、ドメインが使用できるプランもあります。 独自CGI可、50MBで月額1000円でした。 現在募集がストップしているので、詳細は確認出来ませんが、数ヶ月おきに募集をしているので、そろそろ開始するんじゃないかなぁ?と思いますヨ。 条件が変わってなければ、お薦めです。 ...続きを読む
昔使ってたサーバー、良かったですよ。
私はドメイン使用無しの方でしたけど、ドメインが使用できるプランもあります。
独自CGI可、50MBで月額1000円でした。
現在募集がストップしているので、詳細は確認出来ませんが、数ヶ月おきに募集をしているので、そろそろ開始するんじゃないかなぁ?と思いますヨ。
条件が変わってなければ、お薦めです。
お礼コメント
taka4

お礼率 100% (3/3)

残念。まだ募集を再開していませんでした。
やはり使っていた人の意見がいちばん参考になります。
再開しないかどうか、少し様子を見てみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-05 13:49:53
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ