• ベストアンサー

オリジナルドメインが使える低価格なホスティングサービス

表題どおり、○○.comのようなオリジナルドメインを使えるホスティングサービスで、低価格なものを探しています。 月額2000円以下で探しているのですが、意外と見つかりません。 (月額5000円程度のものは結構あるんですが...) 条件は容量は30MB以上、オリジナルCGI可です。 御存知の方、お薦めのプロバイダを教えてください。

  • taka4
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomuneko
  • ベストアンサー率60% (14/23)
回答No.1

下記のリンクからご自分のご要望に沿った業者を 選んではいかがですか?

参考URL:
http://www.inter-eye.com/domain/
taka4
質問者

お礼

ホスティングサーバーの検索サービスもあったんですね。 早速使ってみました。 想像以上にいろんなプロバイダがあったのには驚きです。 この中から検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#1785
noname#1785
回答No.3

昔使ってたサーバー、良かったですよ。 私はドメイン使用無しの方でしたけど、ドメインが使用できるプランもあります。 独自CGI可、50MBで月額1000円でした。 現在募集がストップしているので、詳細は確認出来ませんが、数ヶ月おきに募集をしているので、そろそろ開始するんじゃないかなぁ?と思いますヨ。 条件が変わってなければ、お薦めです。

参考URL:
http://www.sinnet.ne.jp/
taka4
質問者

お礼

残念。まだ募集を再開していませんでした。 やはり使っていた人の意見がいちばん参考になります。 再開しないかどうか、少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

noname#4643
noname#4643
回答No.2

少し条件が狭くなりますが、INFOJAMは25MBで1,433円/月~です。オプションで追加1MBごとに100円/月なので、オプションを使えばギリギリ2,000円で30MBまでもっていけます。

参考URL:
http://infojam.net/service/plan-economy-19990306.html
taka4
質問者

お礼

容量は25MBでも大丈夫です。 30MBあれば不足しないだろう、というくらいのことでしたので。 月1433円だったら安いですね。 アクセスしてみましたが、速度も十分なようです。 候補の1つとして検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • オリジナルドメインを取って、ホスティングサービスを安く利用したい

    今、オリジナルドメインが欲しいんです。目的は、ホームページ運営用とオリジナルのメルアドを使いたいからなのです。容量は10MBくらいあれば十分です。条件として、CGIが使えて、オリジナルのメールアドレスを作れることです。そして、できるだけ安く(ドメイン取得料とホスティングサービス料金合わせて)お願いします。

  • ホスティングについて、教えてください!

    私は、CATVのインターネット回線を使って常時接続をしています。プロバイダーには10MBのWEBスペースが用意されているのですが、オリジナルドメインを取得してホスティングサービスを利用したいと考えています。 そこで、皆さんのおすすめのホスティングサービスを教えて頂きたいのですが、 http://www.***.com(←仮の取得ドメイン)で http://www.***.com/tarou/(利用者1)で http://www.***.com/hanako(利用者2)のように各スペースごとにFTPアカウントを発行して数人とWEBスペースを共有したいのです。 わかりにくい質問ですが、つまりコントロールパネルなどでFTPアカウントを管理・発行出来るホスティングサービスを行なっているところを紹介して頂きたいのです。 ほかの条件としては、容量は100MB以上、転送制限なし、CGIが使えることです。宜しくお願いします。

  • 独自ドメイン取得とホスティングサービス

     知り合いから頼まれて独自ドメイン取得とホスティングサービスを受けることを考えています。ネットで調べるとたくさんありすぎて困るほどなのですが、なるべく安価でしっかりしたところは、どういった基準で選べばいいのでしょう。またお勧めがありましたらお聞かせください。  ウェブスペースの容量は5MByteもあれば今のところ十分で(将来も増えることはないでしょう)、メールアカウントもCGIも要りません(カウンターも付けません)。独自ドメインについては.comでもいいそうで、空いているのは確認しました。

  • 「ドメイン」「ホスティングサービス」ってなんですか???

    お世話になっております。 Win使用。 私は、HTMLの基礎知識があり、知人のHPの更新、引っ越しお手伝いをすることになりました。 その知人から以下のようなメールがきました。 「新しいドメインが取得できました。」 その後に 「プロバイダなどのホスティングサービスは知ってますか?新しいホームページをそちらに移そうと考えてます。できますか?」 ▼「ドメイン」「ホスティングサービス」というものの意味と、知人がやってほしいことの内容を簡単に訳してもらえるとうれしいです。 私の質問が言葉足らずであれば、補足いたします。 どうぞよろしくお願いします。

  • ドメイン取得ホスティングサービス

    独自ドメインを取得して、レンタルサーバーを使用してホームページを作りたいと考えていますが、契約プロバイダーのサービスの説明文の中で、.jpやco.jpなどの汎用ドメインを取得してホスティングサービスを使用する場合、 「汎用JPドメイン名登録サービスで取得された汎用JPドメインを●●ネット(契約プロバイダのことです)以外のサーバー等でご利用いただくことはできません。」 と書いてありました。ということは、仮にドメインを取得して運用して・・・その後ホスティングサービスを別の業者に変更するということは出来ないということなのだと解釈したのですが、一般的にそういうものなのでしょうか? また「そんなこと関係あるか!!」と勝手に変えれるものなのでしょうか(設定など乗換え前の業者と乗換え後の業者が連携しないとだめとか) ちなみに.comや.netでの取得の説明文には、先の様な制約分が書かれていなくて、これも疑問なんですが・・・ 別に契約した後業者を変えるという気はないのですが、縛られるのがなんとなくいやだなと思ったもので、契約前に知っておきたいのです。

  • ホスティングサービスについて

    表題のとおりですが、おすすめのホスティングサービス会社を教えてください。CGIは利用できないと困ります。あと料金は安いほうがうれしいです。引越し先に考えております。よろしくお願いします

  • ホスティングサービスについて教えてください

    ホームページを作ったので公開したいんです。 NTTコミュニケーションでドメインを取ってありますので ○×.comとアドレスをしたいのです。 今、ケーブル接続なんですが、プロバイダの用意してくれてるスペースは無料ですが、アドレスが使えません。 色々検索しましたが、価格もバラバラで平均とゆうか見当もつかない状態です。オプションもばらばらで・・・ ずばり!!お勧めを教えてください。 容量とかは気にしなくてはならないほど大きくないです。

  • ホスティングサービスについて教えて下さい

    当社のホームページとメールアドレスをオリジナルなものにしたくて、各社ホスティングサーブビスを検討中です。 今、詳細案内を頼んだのが  @NIFTY http://hosting.nifty.com/ と  InterQ http://office.interq.or.jp/contract/index.html です。 値段もサービスもさまざまですが、取りあえず、ドメイン名の取得だけしておいてから1年間位かけて     メール → ホームページ と拡大して行きたいと考えています。 皆さんのお勧めのホスティングサービスや注意点について教えて下さい http://hosting.nifty.com/

  • ネットショップ ホスティングなしでも大丈夫?

    こんにちは、 インターネットでネットショップのホームページを立ち上げようと考えているのですが、ホスティングサービスを利用するかどうか迷っています。 プロバイダがYAHOO BBで、プロバイダからもらっているWEB容量を使ってもできるのか、 それとも、ホスティングでドメインもしっかりと取得しての方がいいのか、 はじめは、プロバイダの容量で行って、SHOPがうまくいってから、ホスティングや、ドメイン取得などをしていこうか、など判断しかねています。 何か、ネットショップを立ち上げている方で、アドバイスをいただける方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドメイン取得サービスについて

    こんにちは。 初めてコンピュータ関係の質問をします、よろしくお願いします。 友人がお店を開業するにあたり、自分のホームページを持っている私がサイト作成を頼まれました。 オンラインショップなどでなく、あくまでもショップの案内などが目的のサイトです。 一応、会社としてだすので独自ドメインを取得予定です。 ドメインの取得サービスは今見ているのは「お名前.com」なんですが、レンタルサーバーもかりる必要(ホスティングサービス??)があるので、お名前.comの「プレミアムサービス」で一緒にかりるのがいいのかな、って思ってます。 でも、月額が思っていたよりも高くなってしまいましたし、このプレミアムサービスはこの価格を払うメリットがあるのでしょうか?? そこで質問です!! 「他にオススメのサービス会社をご存知の方はぜひ教えてください」 ちなみに、私個人は「nifty」でページを作っているのですが、cgiでの掲示板作成ができなかったことがあり、webのアップなどの技術には少し不安が残る初級~中級者だと思ってください。 また、作成予定のページには問い合わせ用のメールフォームやアクセスカウンター、掲示板のような物を設置予定です。 他足りないことがありましたら補足いたしますので、アドバイスをよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう