• ベストアンサー

タイトルを教えてください

数年前にテレビで放送された洋画について ・1980~90年代 ・ビバリーヒルズ的なアメリカの若者達が数名出演 ・夏休みにエッチを初体験する女の子 この条件に当てはまる洋画をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • stc2
  • ベストアンサー率15% (59/381)
回答No.1

ポーキーズ アメリカンパイ

-15milk-
質問者

お礼

これだけの条件で分かるってすごい! アメリカンパイ2 でした。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • タイトルを教えてください。

    随分昔にテレビで放送していたのを見た限りなのでうろ覚えの記憶なのですが、高校生くらいの女の子2人がどちらが早く初体験を済ませられるか賭けをするといったような内容だったと思います。結果、一人の子が体験することが出来たのだけれど、それを言い出せなくて結局出来なかったと嘘をついてもう一人の子はしてもいないのに体験したと言っていた様な気がします。で、賭けをしていた事が出来なかったと言った子の彼にバレて・・。 記憶が曖昧なものでわかりにくいとは思いますが、些細なことでもいいので心当たりのある方は是非教えてください。

  • 思い出せない演劇のタイトル

    十年以上前にテレビで放送していた舞台演劇をずっと探しているのですが どうしてもタイトルが思い出せません。 NHKで夏休みに放送していたと思います。 高校生ぐらいの子供達が出演していて 戦争中の孤児院が舞台 舞台の真ん中にある時計が印象的で何か意味を持っていたと思います。 日本が舞台なのかどうかは思い出せません。 主人公は擦れた女の子だったと思います。 もう一人のメインの男の子を女の子が演じていたはずです。 この辺があやふやなのですが ・主人公の女の子が戦争中の孤児院にタイムスリップしていた気がする。 ・真夏か夏という文字がタイトルに入ってたような気がする。 多分そんなに有名な作品では無いと思います。 お心当たりありましたらお教え願えないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • タイトルが思い出せません! 誰か教えてくさい。

    タイトルが思い出せないドラマがあります。  15~8年位前、(放送時期は、ビバリーヒルズ高校白書~青春白書が放送されていた頃です)に深夜の洋画ドラマ(といのかな?)で放送されていたドラマで、  物語のストーリーは、舞台は香港で、地下都市に暮らす野獣(特殊メイクの狼男?のいでだち)と金髪の美女との恋物語だったと思います。  数年前からもう一度みたいなぁと思っているんですが、 なにぶんタイトルを忘れてしまったもので・・・。  どなたか心当たりのある方ご一報下さい。  

  • 映画のタイトルが知りたい

    以前、深夜にテレビで放映されたのを偶然観たのですが、何という映画かずっと気になっています。内容は、20代の日本人の女性がアメリカに行きます。レストランのような所でアルバイトをしていますが、グリーンカード?を取得するために、日系アメリカ人の男性と偽装結婚を計画します。結局うまくいかず帰国する、といった内容でした。出演されていた俳優さん達も知らない方ばかりでしたし、邦画なのか洋画なのかもわかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • どなたかタイトルを教えてください

    下記3本の映画について、1980年代くらいのアメリカ映画だと思うのですが、タイトルが分かりません。どなたか分かるかた教えてください。 1)アメリカの中学or高校が舞台だったかと思うのですが、既婚者の学校の先生(男)が、妻の留守中に女性徒と森で浮気するといった内容です。 2)アメリカの高校生くらいの設定で、大好きな女の子がいる男子生徒が、トイレ中も彼女のことを想像してしまい、ビキニのトップをはずしながら自分の方へ歩いてくる妄想をしていまうといった内容です。 3)アメリカの高校モノで、とにかく早く初体験をすませてしまいたい女子高生が、年齢を偽って男の子を誰も居ない球場のベンチに誘ったり、部屋のソファーで裸で抱き合って、いつのまにか男の子に避妊もせずに最後までされてしまい、妊娠の心配をするハメになるような内容。 それぞれ、ほとんどstoryが記憶に残っておりません。こんな風に書いてしまうと、なんだかエッチな映画ばかりのようですが…^^;2と3は楽しそうなアメリカンハイスクールものです。 宜しくお願い致します。

  • タイトルを教えて下さい

    見た事のない映画で、監督も出演者も憶えてないんです。 確か、アメリカ映画で、数年前に公開されていました。 舞台はニューヨークかビバリーヒルズで、 アッパークラスの人達を描いた映画だったと思います。 印象的だったのは、アッパークラスのお金持ちの子供達が、 高級ブランド品(シャネルとかエルメスとか・・)を 当たり前のように身につけている、というところです。 これだけじゃ、分かりづらいかも知れませんが、 確実じゃなくても、もしかしたら・・でもいいので、 心当たりの方、教えて下さい。

  • タイトルを教えてください

     アメリカ映画で、多分80年代に製作されたものです。内容は、「黒人に化ける薬」を使って白人の若者が黒人になりすまし、アファーマティブ・アクションを悪用して大学に入るが、そこで黒人の女子学生に恋して…というような、人種差別問題をからめたラブコメであったと記憶しています。  この映画の、正確なタイトル、出演した俳優、製作された年を教えていただけませんでしょうか?

  • タイトルが思い出せない!

    何年か前、深夜にテレビで見た洋画のタイトルがどうしても思い出せません。たぶんアメリカの映画だと思うんですけど、有名なハリウッドスターが出ていた記憶がないので、たぶんマイナーなんじゃないかなぁ?と思います。 主人公は中学生くらいの女の子で、その女の子は他の兄弟に比べて家族、特にお母さんから冷たくされて育ちます。学校でもどちらかというといじめられるタイプで、いつもその子のことをからかう男の子がいます。それくらいしかよく覚えていないんですけど、最後は確かその男の子は実はその女の子のことが好きだったっていう感じになって、その男の子が町を出ることになるときに女の子にいっしょに来るかたずねるけど、女の子は家族といることを選ぶってふうに終わる話だったと思います。 誰かこの映画のタイトルわかる人いませんか??

  • 映画のタイトルを教えてください。

    たぶん、80年代のアメリカ映画だと思います。 二人の男(兄弟だったかな?)が ひょんなことから冷凍保存されて 何十年後の世界に目覚める。 二人は何十年という月日が経っていることを 知らないので、風変わりした世の中に 驚き、四苦八苦するって話です。 出演してる俳優等についても全くわかりません。 それほどメジャーな人は出てないと思います。 映画自体もB級な感じ。 10年以上前に、テレビ東京の真昼間の「シネマアワー」でしたっけ? それで放送されてるのを見ました。 最後まではみてません。 これだけの記憶しかありませんが どなたか心当たりのある方はいませんでしょうか?

  • 映画のタイトルを教えてください

    五年以上前になると思いますが、テレビで見た映画で、 タイトルが気になるのでご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 洋画で、内容は、若者の男女が数人あつまり開発中のゲーム機の体験をするといったものだったと思います。 ゲームをプレイしている人たちの意識がゲーム内にダイブして、自分のキャラクターを操って行くような形でした。 ゲームでなんらかのトラブルがおき、克服すしてゆくといったものだったとおもいますが、記憶が曖昧で定かではないです。 大夫とあやふやですが、内容が似てる作品とうありましたらご教授ください。