• ベストアンサー

タイトルを教えてください

数年前にテレビで放送された洋画について ・1980~90年代 ・ビバリーヒルズ的なアメリカの若者達が数名出演 ・夏休みにエッチを初体験する女の子 この条件に当てはまる洋画をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stc2
回答No.1

ポーキーズ アメリカンパイ

-15milk-
質問者

お礼

これだけの条件で分かるってすごい! アメリカンパイ2 でした。 ありがとうございました!