• ベストアンサー

FAXについて。

プリントアウトを家のFAXからしたいのですが、どういう設定をしたら良いのでしょうか。初心者なので簡単に教えてくれたらうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yamp
回答No.1

参考URLの様な機械を使うことになります 使用方法も説明されています 同じような装置でアスキーから三角電伝という物も 発売されていたことがありますが、まだあるのでしょうか? また、自作される方もいるみたいですね http://www1.u-netsurf.ne.jp/~funafuna/fax.htm

参考URL:
http://int-connect.com/pcfax/
kana0228
質問者

お礼

早々に回答ありがとうございます。 早速、参考URLをみました。