• ベストアンサー

パソコンからファックスを送るには?

FMVビブロMG55Eを使っています。 OSは、XPです。 作った文書を、相手方のファクスにジジジーーーーっと出したいのですが、どうもうまくいきません。  きっと手順がおかしいと思うので、具体的な手順を教えていただけたらと思います。  どうしてファックスかというと、プリンターがないのでファクスでプリントアウトするかし方法がないのです。どうぞよろしくお願いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLの情報を参照してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;306550&spid=3221&sid=global
barigen
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 お礼が遅れましたことを、おわびいたします。

その他の回答 (1)

• ZENO888
回答No.2
barigen
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 お礼が遅くなりましたことを お詫びいたします。