• 締切済み

消費者金融の比較サイトについて。

消費者金融のまとめというかか比較サイトをよくみるのですが。「審査不安でも大丈夫」とかよく書いてあるますがあの比較サイト情報は本当ですか?おすすめはありますか?

みんなの回答

• coco1701
回答No.2

>審査不安でも大丈夫  ・審査不安でも大丈夫 な場合もありますの意味です・・・属性次第ですから必ずではありません   審査自体は必ずありますから、A社ならだめでもB社なら可能性がある程度に見て下さい  ・属性次第ですから、属性が悪ければB社でもだめなわけです

回答No.1

結論・・ダメです。 まともな会社はちゃんと審査をするので不安が有れば当然借りられません。 なので比較サイトなどと言うものは意味が有りません。 よってお勧めのサイトも有りません。 もしあなたが大手貸金から断られているのなら、まずどれだけ回っても貸してはくれません。 むしろ数多く情報センターに照会される事でますます借りられなくなるだけです。