消費者金融でお金を借りる際に審査後の年収が上がることはあるのか?

このQ&Aのポイント
  • 友達が昨日消費者金融でお金を借りたと言っていました。
  • その際に彼は審査後の年収が申告した年収より上がっていたと言っていました。
  • これは本当に起こり得ることなのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

消費者金融で

友達が昨日消費者金融でお金を借りたと言っていました。そのときに言っていたのですが申告した年収より審査後の年収が上がっていたって言っていたのですがそんなことあり得ますか? ちなみに審査後の年収は実際に稼いでいるお金より多いそうです

みんなの回答

• stss08n
回答No.2

お客様の状況より”多少”カサ上げを、しないと色々な”貸出条件が、有るので。

• ahoabe
回答No.1

良心的な消費者金融はそんなことは無いがだ ブラック闇金系統なら当たり前の話。 まかり間違って返す事が出来なければケツの毛迄も引き抜かれる事を覚悟しなければ。