• 締切済み

消費者金融 審査 ばれてる?

先日消費者金融にお金を借りました。 もう2社から借りてるのですがどうしても必要だったので 借りることを決めました。 しかし何社か借りてることもあり、そして年収もそんにないので 何社かに断られました。 そしてやっと借りれたのですが、その借りれた消費者金融会社の審査中、2社から借りてるのですが1社しか借りてないと言ってしまいました。 そして、「少々お待ちください。」と言われて保留にされてそして「お待たせしました。審査の結果○○円お貸しします。」と言われて借りれたのですが、私がついた小さな嘘はバレているのでしょうか。 ちなみに電話で保留にされたのは無人店舗に言った時の電話なのですが、これは僕の憶測なのですが、保留の時間がすごく長く感じました。その時にバレてたのかなぁと思っているのですが。 それともまた後日に電話で連絡がくるのかと怯えているのですが、これはどうなっているのでしょうか。 消費者金融はもうわかっていて貸してくれているのでしょうか?

noname#197151

みんなの回答

• toda3
回答No.1

バレてる バレて無いと言うより 大手消費者金融は端末ネットで情報を共有してます その上で貸せる金額が決まるのです 借りれたのなら 範囲内だったって事です

質問者

お礼

ありがとうございます。 ってことは安心していいってことですね。 でもその会社にはまるわかりってことですよね? なんか気まずいですね。