• ベストアンサー

天使を使ったデザイン

現在のFLETS光WiFiのような天使をコンセプトとしたデザインを探しています。 天使と言っても種類がたくさんありますが、どんなデザインでも構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • under12
回答No.1

真・女神転生の作画担当である金子一馬、天使が多数出てくる「BASTARD!!」の作者である 荻原一至など、「○○(名前) 天使」でgoogle画像検索すれば結構出てくるでしょうw

rossi46mail
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにたくさん出てきました。 どんなデザインでもいいと始めに言ったのですが、アニメやゲームの様な天使をキャラクターとしたようなデザイン以外で、天使をコンセプトとしたデザインをお願いします。 説明が下手で申し訳ありません。 例:天使のはね など。