• ベストアンサー

天使を使ったデザイン

現在のFLETS光WiFiのような天使をコンセプトとしたデザインを探しています。 天使と言っても種類がたくさんありますが、どんなデザインでも構いませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • under12
  • ベストアンサー率12% (202/1671)
回答No.1

真・女神転生の作画担当である金子一馬、天使が多数出てくる「BASTARD!!」の作者である 荻原一至など、「○○(名前) 天使」でgoogle画像検索すれば結構出てくるでしょうw

rossi46mail
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにたくさん出てきました。 どんなデザインでもいいと始めに言ったのですが、アニメやゲームの様な天使をキャラクターとしたようなデザイン以外で、天使をコンセプトとしたデザインをお願いします。 説明が下手で申し訳ありません。 例:天使のはね など。

関連するQ&A

  • 「天使が見える」という人とは?

    どこのカテゴリーになるのかわからなくて、ここではないのかもしれませんが、ご存知の方が多くいそうなこちらに書かせていただきます。 「次元が高い存在ほど光の形で現れる」 と聞いたことがあります。人に聞いたのですが、その光の色で天使の区別が付くとのことでした。 これは次元が高い存在だから、光の形で見えているというので疑問ではないのですが、私の中の問題は、「○○の天使はすごくカッコいいの*^^*」とか「すごく綺麗な天使」だとか、「天使があそこで寝てる」とか「今、天使の○○と話したんだけど・・・」とか、天使の容姿や様子を語る人は、本物なんですか? スピリチュアル的な見方の知識は少しあるつもりなんですが、天使については突飛過ぎてついていけない節があります。 それも出てくる名前は有名な天使の名前ばかりで、ますます信じがたいと思っています。 この話を天使を信じてる人に話すと、「あなたが天使の話を嫌うのは、あなたに黒いものが憑いてるから」と言われました。 天使の話を嫌っているわけじゃありません。 疑問に思ったことを聞いたまでです。 ある意味、天使信者は怖いと思いました。自分を否定する人を「黒い物が憑いてる」邪悪扱いしますから。 話が長くなってしまいましたが、私がお伺いしたいのは、 天使と会話をすること、容姿を見ることが可能な人は、人間にいるんでしょうか?

  • 天使が見たい!

    私は天使や妖精を信じているのですが、いつか見たいと祈っています。 最近時に、お部屋の中でぴかっと小さな光が見える事があります。 天使や妖精が見える方がいらっしゃいましたら、どのような時にどのような感じで現れて下さるのか教えていただけないでしょうかo(^-^)o 宜しくお願い致します☆

  • 天使と悪魔について質問です

    天使(光)=大天使ミカエル 悪魔(闇)=堕天使ルシファー が最高位ですか?? 光と闇を両方の力を持つ、天使か神は居ますか??

  • 天使のたまご

    天使のたまごっていうシリーズのアクセサリー、今もありますか?卵のかたち(多分シルバー)に、天使の羽のモチーフがついたデザインで、ネックレスとか有名だったと思うんですけど。 もしご存知でしたら、どこで購入できるのか教えてください!

  • 天使の種類

    天使には種類があると何かの本だったのかで読んだのです。 天使には目が2個で羽が2枚羽と、目が複数個と羽の枚数が複数枚の天使がいて、それぞれに呼び名があると聞いたのですが、その呼び名が分からないのです。 本の題名を覚えていないものですから、その呼び名と属する天使の名前(階級も)とかを、教えて頂きたいのです。お願いします。

  • ファッションデザインについて

    私はデザインを学んでいる短大生です。 近々ファッションデザインコンテストがあるのですが、 いまいちコンセプトの設定ができず、 深みがないデザイン画しか描けません。 そして、先生にキツい言葉を投げかけられる毎日です。 何か良いヒントをいただけないでしょうか。 よろしくお願いします(;_;)

  • 天使の梯子と山

    天使の梯子と山 雲間から太陽の光が射し込む現象。 一般に「天使の梯子」と呼ばれていますが、 天使の梯子が山にかかっている状態を英語で表すと どんな感じになるのでしょうか? Angel's Ladder with Mt.Fuji? Angel's Ladder and Mt.Fuji? 英語はサッパリなので、他に美しい表現方法があれば教えて頂きたいです!

  • 残酷な天使のテーゼについて

    高校生の男です。 先日からアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」を見始め、オープニングである「残酷な天使のテーゼ」をすごく気に入ったため、iTunesで購入しようと思っています。しかし、いざ調べてみると「残酷な天使のテーゼDirectors Edit .Version」や「残酷な天使のテーゼ2009VERSION」などがあり、よくわかりません。 視聴してみたところ2009VERSIONはちょっと違うなということは分かったのですが、残り二つの違いが分かりません。 違いの分かる方がいらっしゃったら教えてください。 また、どれがいいなどのアドバイスもいただけたら幸いです。 アルバムのカバーのデザインとかも少し気になったので、もしよろしければそちらの方でのアドバイスなどもよろしくお願いします。

  • 天使のファー 手袋

    天使のファー(毛糸の種類)で手袋を作れてたらいいなと思っているのですが、 出来上がりが想像できません。 ふわふわしすぎている毛糸は手袋には適しませんか?

  • いいデザインのHPを調べたいです。

    ホームページのリンク集で、デザインコンセプト別に分類されているリンク集をご存じないですか? 例えば、 ・カントリー風デザインのHP ・子供向け系デザインのHP ・ポータルサイト系デザインのHP ・ガーデニング系デザインのHP ・スポーツ系デザインのHP ・企業系デザインのHP ・未来的系デザインのHP などなど。ご存知でしたら是非、お願いします!