• ベストアンサー

客だから、と言って大きな態度は

nahaha55の回答

• nahaha55
回答No.14

『俺を誰だと思ってるんだ!! お客様だぞ!! 金を払ってやるんだ!! お客様は神様って言葉知らないのか!!』 と、いうような人達ですね。まだいるんですか。 そうゆう人達が商売をはじめると、どう変わるのか。 『売ってやるんだぞ!! 他に買う奴はいくらでもいるんだ!! それを ワザワザお前如きに売ってやるんだ!! ありがたく思え!!』 と、いうように基本的に変わらないでしょう。 自分が神とでも思ってるんじゃないですか。 実際居ましたから、自分の周りにそういう人達。 何れも地元に居られなくなって、何処か行っちゃいました。

advanced7
質問者

お礼

ラーメン屋にいる。 特に、行列が出来るところです。