gateau-chocolatのプロフィール

@gateau-chocolat gateau-chocolat
ありがとう数32
質問数1
回答数63
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
41%
お礼率
77%

 まあいわゆる 『変人』 と呼ばれる 人種。 『フツー』 じゃない。  発想や価値観が一般人離れしている ことを理由に、悪く言うヤツもいるけど 完全無視&心の中で軽蔑。  頭の回転の速さと思考の展開の早さ には親もついてこれない。  田舎の人種や環境がどうも苦手。  大都会の水準の高さや雰囲気が 好き。    所有している本のジャンルと冊数 が増えてきたので、新しい本棚を 買わなきゃ…と言う状況だが、部屋 の家具配置を変えなきゃ…で、悩み 中。    時事問題を偏った見方で (?) ビシバシと叩いてバッサリ切り捨て るのが大~好きな冷酷人間。  ベランダでのハーブ栽培と料理や ティーへの利用、お菓子作り、音楽 や輸入食品に興味あり。 (二面性ありすぎ!)

  • 登録日2011/01/11
  • 性別女性
  • 年代50代
  • 都道府県静岡県
  • 内柴正人逮捕!どう思う?

    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/judo/?1323144490

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数25
  • こんな店二度とくるか!コンニャロウッ!

    タイトルはちょっと大きくですぎました。 ごめんなさい。 m(_ _)m あなたの「もうこのお店にはこないっ!」と 思った出来事を教えて下さい。 私はラーメン屋のお水が生臭くて、 行くのやめようかと迷っています。 でも、ラーメンは美味しいんです! ああぁ、迷う~~~。

  • 職場で感じる「理不尽」教えて下さい

    職場で感じる「理不尽」な事教えて下さい。 できれば、どのような職業か(職種だけでも)教えて頂けると助かります。

  • 客だから、と言って大きな態度は

    客だからと言って大きな態度をとっている人がいるけど、人生を損していると思います。 客だから何?

  • 面倒な先輩と席が隣で困っています。

    会社の席が面倒な先輩(男性・30代半ば)の隣です。 もうこの席になって半年以上経つのですが我慢の限界です。 面倒と思う点は (1)大声で怒ったり笑ったりとにかく騒がしい (2)仕事以外のどうでもいい話などをしてくる 仕事での関わりは少なく、隣にいると仕事がスムーズになるなどのメリットもありません。 もう我慢の限界なので、課長に席替えをお願いしてもいいでしょうか? 課長にもどのように言ったらいいか分からないので、教えていただけると嬉しいです。