• ベストアンサー

ホームページの削除方法

作った知人の会社から、当時の担当がやめ、 FTPパスワードがわからなくなっている状況みたいです。 私の知っている情報は、その該当ページのURLです。 Webサーバーのipアドレスから、プロバイダーがわかるということですが、 コマンドプロンプトにnslookpから色々やっても、サーバーは『Unkown』とだけ表示されるだけです・・・。 URLがわかっている状態から、具体的にどういった手順でプロバイダーがわかるのでしょうか? このサイトを使って・・・こうやって・・・。 など、手順を教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

No.1のリンク忘れです。 http://www.aguse.jp/

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらでURLを入力して調べるをクリックすると詳細が表示されます。