• 締切済み

タブ譜の事なんですが・・・

バンドやってます!バカ男です。 ギターやっていて、なのにYUIのタブ譜しか身近にありません・・・。 できればヒャダインやAKB、ロードオブメジャーなどのタブ譜が欲しいです。 すぐに印刷などで手に入れられるものはありませんか?

みんなの回答

  • tsudagumi
  • ベストアンサー率57% (100/173)
回答No.1

オンライン楽譜、有料。 もしくは楽曲名 tabで検索。

関連するQ&A

  • タブ譜の見方を教えてください

    エレキギターのタブ譜の見方を教えてください。かなり困っています。できれば詳しくおしえてほしいのですが・・・ギターに詳しい人、教えてください。お願いします。

  • ギター タブ譜用紙

    自分でタブ譜を作りたいのですが、 ギター用の白紙の楽譜?は何処で手に入れる事が出来ますか。 楽器店? 

  • タブ譜について

    私はクラシックギター初心者で音楽教室に通い始めました。 レッスンの教則本では、音階の段階です。 音符だけの五線譜だと上手く弾けず、タブ譜に頼ってしまいます。 (それぞれの音を完全に覚えていないという事になると思います。) やはり、五線譜を見て弾くことが好ましいでしょうか。 今後、先に進んでいき実際に曲を弾くようになるという想定で タブ譜との付き合い方?を教えていただきたいと思います。 (今年のレッスンは終わり、来月のレッスンまで講師の先生に会えないのでこちらでご意見を聞きたいと思います)

  • 五線譜をTABへ

    こんばんわ 私は吹奏楽部で趣味でギターをやっているのでギターパートを任されました ですが私はTABでしか弾いたことないので 五線譜では弾けません どうゆうふうに読めばいいですか またTABに変換できるものがあるならぜひ知りたいです よろしくお願いします

  • バンド譜

    yuiのローリングスターをバンドでやりたいのですが この曲のバンド譜を印刷できる サイトがぁれば教えてください(>_<) ギタリストネットなどでは印刷ができないので 困っています・・・ とても急ぎなので本当にみなさん ご協力おねがいします(>_<)

  • 【ギター】このタブ譜の弾き方は?

    ギター初心者です。 添付画像のタブ譜の小さい13のところの弾き方はどうすればよいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ウクレレのタブ譜で-----

    ウクレレのタブ譜でフォークギターに使えるでしょうか。 わかる方お願いします。

  • タブ譜について

    ギターのタブ譜について教えて下さい。 下のように小節の切り替わりで 同じ音なのにスライド記号(?)がついていることがあります。 この場合、⌒の後ろは弾くのですか? それとも弾かずに四分音符として考えればいいのでしょうか? |________|________| |________|________| |________|________| |77777777|⌒77777777 |________|________| |________|________|

  • タブ譜の製作

    ギターを趣味でやってます。 自分で曲を作り、タブ譜を作ろうと思っています。 何かいいツールがあれば教えてください。

  • タブ譜とコード譜

    タブ譜とコード譜の違いって何ですか? あとしたのURLの6本線にある各線の小文字の意味がわかりません。(eとかg)エレキギターはいったいどこを弾けばいいのかもわかりません。 http://www.guitartabs.cc/tabs/m/mcfly/five_colours_in_her_hair_tab.html

専門家に質問してみよう