-PR-
  • 暇なときにでも
  • 2004-04-28 18:33:41
  • 質問No.843380
解決
済み

ギター タブ譜用紙

  • 閲覧数1102
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
mini308

お礼率 94% (760/806)

自分でタブ譜を作りたいのですが、
ギター用の白紙の楽譜?は何処で手に入れる事が出来ますか。
楽器店? 
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2004-04-28 18:49:39
    • 回答No.2
    Min_2 レベル11

    ベストアンサー率 21% (114/531)

    Windowsでしたら直接TAB譜を入力できるツールがあります。ただし英語版のみです。
    お礼コメント
    mini308

    お礼率 94% (760/806)

    難しい~!!
    なんとか頑張ってみます。
    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-04-28 20:11:10
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2004-04-28 18:35:41
    • 回答No.1
    noname#6218

    売ってるのは見たことないですねぇ あるのでしょうか… ベース用には英語のノートを使った覚えが…

    ↓のようなパソコンで印刷するっていうのは使えませんか?
    お礼コメント
    mini308

    お礼率 94% (760/806)

    >売ってるのは見たことないですねぇ 

    このようなのは売っているものではないのですね。多分!
    参考URLを見て何とか・・・
    ご回答ありがとうございました。
    投稿日時 - 2004-04-28 20:13:24
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ