• 締切済み

斜投影図,等角投影図及び第三角法による立体の表し方

斜投影図(キャビネット図),等角投影図及び第三角法による立体の表し方を算数(数学ではなくて)で扱うべきだと思いますか。

noname#157574

みんなの回答

回答No.1

>算数(数学ではなくて)で扱うべきだと思いますか。 そんな事、どうでも良いです。 ここで、そんな議論しても生産的な議論ではない。 所詮、君の自己満足の follow にしかならない。 いい加減、非生産的な議論は止めろよ。 どうしてもやりたければ、2chででもやったら? 。。。。。w

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。