• 締切済み

技術の等角図とキャビネット図の書き方

中2です。 明後日テストがあるのですが技術の等角図とキャビネット図が根本的に分かりません! そもそもこの2つの図の違いって何なのでしょう? そして書き方ももちろん分かりません! どなたか技術が得意な方 教えてください。 どうかご回答をお願いします!!

みんなの回答

回答No.1

http://www.itako.ed.jp/~ushibori-jh/gakusyu/seizu/index.html にわかりやすく書かれています。ご覧ください。明後日のテストには間にありませんでしたね。残念!

参考URL:
http://www.itako.ed.jp/~ushibori-jh/gakusyu/seizu/index.html