• ベストアンサー

studentはjobですか?

英語で職業を尋ねられたときに学生だった場合、 I am a student. のほかに My job is a student. など jobを使って表現することはできますか? 具体的に教えていただければと思います。 それともstudentはjobではありませんか? よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

studentはjobではないね。 My occupation is a full-time student. My job is to study. であれば、だいじょうぶかな。

ihaqihaq
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 例文もとても勉強になりました。